まだ壊れるか〜

ドライヤーから始まり
テレビハードディスク
冷蔵庫マウスが壊れている我が家ですが、

ある日

プリンター(複合機)の
マゼンタだけが出なくなり
マゼンタ出てない

インク交換
プリンターインクの交換

しばらく普通に使えていたけど

またマゼンタだけが
印刷されない
マゼンタ出てない

そんなに使ってないのに
早過ぎちゃう?と思いつつ
再度インク交換してみたけど

それでもマゼンタだけが
印刷されない
マゼンタ出てない

ヘッドクリーニングしたり
いろいろ試してると
ノズルクリーンなど試す

急に

動かなくなった!
プリンター突然終了

電源を入れ直してみたりしたけど
全く反応せず…。

次はプリンターかー!

さすがに壊れ過ぎ!!
壊れ過ぎやろ

こちらは急ぎじゃないけど
ないと不便なので
またまた家電量販店へ…

プリンター(複合機)も進化してて
いろいろ機能がついてるのがあったけど

「複雑な機能は
必要ないんです。
等倍で印刷出来て、
スキャンとコピーができたら
いいんです。
家電量販店

だったら一番安いので
十分とのこと!

前の買い物のポイントも
残っていたし
思っていたより
安くて済みました。
プリンター買って帰る

物が壊れる時って続くっていうけど
今のところは、このプリンターで
ストップしています。(やっと!)
年内は現状維持でいきたいです(涙

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. やよい より:

    やっと家電の壊れる連鎖はストップしましたかー。
    6つ目でストップ。
    本当に続きましたね。
    あかずきんさんだけは、壊れないでね。

  2. ららぽ より:

    いろいろ壊れまくりで大変でしたね。
    電気屋さんの常連さんになってしまいましたね。
    もう何事も起きませんように☆( *´艸`)

  3. Nick Ollie より:

    何とまた壊れてしまったんですねー。連続で、大変だー。
    このプリンターで終わることを願います!!

  4. ケンジ より:

    とどめはプリンターでしたかー(^^;
    最低限の機能でよかったら結構お安く買えますもんねー♪

  5. ドライヤー→テレビ→ハードディスク
    →冷蔵庫→マウス
    なんか、狙われているみたいに凄いですね…(^^;
    実は電気屋さんの陰謀…( ゚д゚)ハッ!?????

    マゼンダだけが印刷されないのですね。

    さすがに本当に壊れ過ぎで、ヤバいです。

    本当に電磁波とか、近くにヤバい電波はありませんか…(;´・ω・)
    そういえば我が家ではスマホが途切れたりとかWi-Fiが駄目だとか
    電波障害気味な部屋があります。

    家電量販店でとりあえずプリンターがすぐ買えて良かったですね。

    プリンタを数年前買い替えた時、ほとんどが売り切れでした。
    店頭にある商品に見えても取り寄せ品でした。

  6. maki より:

    うちもなんですよ…
    「壊れるスパイラル」が続いています。
    早く抜け出したいです。

  7. みち より:

    あらら、プリンターまで(><)
    我が家の家電購入も落ち着いて、後は息子に
    来てもらうだけです^^;

  8. 鳥天 より:

    おお、また壊れた(*´艸`)
    家電もさ∼、昔のシンプルなものの方が長持ちした気がする。
    ゴチャゴチャ機能がついて壊れやすくなった感じ?

  9. ココ より:

    続きますねー^ ^

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。