妊娠中に虫垂炎になりました その8

前記事の続きです。
以下、お腹を描くと、生々しいので
お腹の代わりに洋梨でお伝えします
お腹の手術の縫い目を洋梨で表現しています

お腹にガーゼを貼ったけれど
お腹のガーゼを洋梨で表現しています
この貼ったテープでテーブ被れしてめちゃくちゃ痒かった!!
滲み出てくる水が多くなってきて…
お腹のガーゼに滲み出てきた水を洋梨で表現しています
「これは…ひとつおきに抜糸して
消毒しましょう」
先生
え?
腹壁って2cmぐらいあるらしいんだけど
縫ったときよりお腹が大きくなっていて、
糸が必死でがんばってる状態…
塗った糸ががんばってるけれど
傷口はまだ完全に塞がっていませんでした。
内側は少しだけ繋がってるので
ひとつおきに抜糸して
ひとつおきに抜糸
イソジンを含ませたガーゼを
ガーゼにイソジンを含ませて
やっとイソジン登場
開いた隙間にグリグリっと
突っ込んで消毒!!
イソジンで消毒
ぎゃぁ〜〜〜〜
怖いよぅ〜〜〜〜
怖いよぅ
声にならない叫び…
退院するまで
毎日イソジンで消毒ました…(泣)

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. orion12 より:

    痛そうですね(>_<)

  2. hirari より:

    開いたすき間にグリグリとつっこむ!
    ひゃあああああ、痛そう。

    先を読むのがこわいよう。

  3. ケンジ より:

    傷口に塗り込むとは・・・
    これは想像を絶する痛みが走りそうですね(**

  4. たき子 より:

    そうよねー、お腹パンパンに張ってるものね^^;
    大変なのに洋ナシにちょっと笑えた。。。
    そしてテープかぶれしたことあるけどアレはほんっとーに辛い!!

  5. hanamura より:

    膨らむ表面に傷があるってコトですよね。
    ぞぞぞぞぞ~、怖いです。とっても怖い!

  6. あーちゃ より:

    ひゃあーーー。そっか、、おなかは、どんどん膨らんでくるから、切ったところは、それについて皮が伸びないから、大変なんだ>< ひょーー。こんな大変な思いをしてちびずきんちゃんが生まれてきたんですね

  7. ららぽ より:

    えぇッw(゚Д゚)w 
    怖すぎます・・・
    でも続きが気になります・・・

  8. Ouna より:

    こんにちは♪
    大きなお腹の代わりに洋梨で……。
    代替品、最高です! 神対応ですね。
    開いた隙間にグリグリっと突っ込んでイソジンで消毒!!
    イソジンさまの登場。。。もう少しの辛抱。
    これで快方に向かうのでしょうね!? (*’ω’*)

  9. S-johnny より:

    毎々ありがとうございます。お気遣いに感謝です。

  10. ぴーすけ君 より:

    わぁぁぁ〜(@_@)

  11. 鳥天 より:

    おお…イタイイタイお腹パンパンだからくっつくの大変そうだもんね

  12. maki より:

    これは、キツイ処置でしたね…

  13. PONTAN より:

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。洋ナシにしてくれてありがたいけど、それでもなんだか自分まで痛くなってくる感覚(*´艸`)。1つおきって!・・・・大変でしたね、あとちょっと頑張って!(意味不明な応援ですみません)

  14. Nick Ollie より:

    これは相当痛かったでしょうね。
    お腹も大きくなっていくし、傷は開きそうだし、消毒されるし、、、 続きを読むのが怖いような、でも読みたいような、、、

  15. lamer より:

    イソジンを傷口にグリグリは残酷ですね。
    拷問にあってるみたいだ。
    大変な経験をされたのですね。
    私もガーゼをテープで貼りました。
    やっpり痒かったです。

  16. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    やっとこの一連のことを思い出すきっかけになった「イソジン」のことを掛けました。。思ってたよりも長くなっちゃった(スミマセン)。

    まだ内側少ししかつながってないってことにも衝撃、隙間にイソジンを含んだガーゼをつっこまれるのも衝撃、痛かったはずだけど痛みより怖い方の記憶が強く残っています(泣
    しかもお腹も大きいし・・・

    あの時「イソジンってただのうがい薬じゃなかったんや・・・って思いました・・・。

    これから先どうなるのかも、全く予想できなくて
    とにかく早く病院から出たいって、当時は毎日思ってました。。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。