新聞受けには要注意 -後編-

新聞受けには要注意 -前編-の続きです。

引っ越しも終わり
お風呂上がりにくつろいでたら
お風呂上がり

何かしら玄関の方に違和感を感じる…

見てみたら

新聞受けのフタのところが
ヒラヒラしてる!!
新聞受けヒラヒラしてる

これはまさかの

おっちゃん達が
噂してたやつか!
これはあの

まだ若かったからか、
なんか急に腹が立ってきて

そろーり、そろーりと
玄関に近づいて
そろりそろり歩く

新聞受けのフタを
思い切り叩きました!
思い切り叩く

ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!
走って逃げる

指が挟まる感覚があったよ…

き、気持ち悪ーっ!
怖い

今から思ったら、
「仕返しされたらどうするん!?」
って、行動よねー
(マネしちゃダメです)

このあと、

新聞受けのフタのところに
絵のフレームを取り付けて
外から見ようとしても
中が見えないようにしましたよ

最初から対策しとけばよかったわ…

「思い出した近所のお婆ちゃんの話」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. lamer-88 より:

    解らないって怖いですね。
    懸命な処置だと思います。

  2. やよい より:

    その後、ご近所で指に包帯巻いてる人を見掛けたら
    犯人はそいつかも。
    ドアをいきなり開けて、突き飛ばして犯人確保が出来たらなぁ~ww

  3. maki より:

    うげ、マジで気持ち悪いですね。。
    これは放置しているオッサンらをシバキましょう。

  4. 前に住んでいたアパートの大家さんが平気で覗く人でした。
    アポなしで訪問されて、こちらはシャワー浴びている時だっていうのに、ドア開けようとする無意識で犯罪レベルのことしていましたね。
    常にカギをかける習慣がついた家でした。

  5. みち より:

    我が家は新聞受けがあるので覗いても玄関の靴しか見えませんが、
    新聞受けを開けると音がするようにクリップを仕込んでいます。内廊下なので音が響くのです。
    ドアについている覗き穴も危険です。
    レンズを使うと中が見えるそうなので、
    外から見えないように内側に磁石を貼っています。

  6. ケンジ より:

    ホントにのぞいてくるヤツがいたんですねー(**)
    指挟んで痛い目を見せたんならもうここには近づくまいってなりそうですね(^^;

  7. Nick Ollie より:

    若い頃の赤ずきんちゃん、気を付けて!! ヤバい奴だったらどうするのー。でも指挟んでやって、怖いけど、何だかやっつけた感もある。

  8. Ouna より:

    こんばんは☆彡
    やっぱりね~ (>д<*)コワイ
    素敵な対策で以後は何もなかったのですね。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。