受験生の平和な夏休み

学校が夏休みに入ってから
2週連続で週末は友達と地域のお祭りに行っていた娘。
いつもは赤い頭巾姿だけど実際はこんな感じ。
浴衣姿

続きを読む »

意外と影響を受けやすい人

最近、娘と一緒に鍼灸院に通っています。
鍼灸院へ行くところ
私は貧血やら術後の痛みやらモロモロ総合的に
娘は腰痛と頭痛

続きを読む »

学校見学

先日、初めて娘の希望校の学校見学に行ってきました。
学校

続きを読む »

個人懇談に行ってきました

こないだの暑い日に
個人懇談で学校へ行ってきました。
「あっつーーーー」
暑い中日傘をさして出かける
ジリジリジリジリジリジリ

続きを読む »

親が思うより子供は斜め上

仕事中に娘からメセージが来た・・
仕事中にスマホにメッセージ
この日は家じゃなくて間借りさせてもらってる会社さんのとこでお仕事。
娘は短縮授業で学校は午前中のみ。

続きを読む »

どんな見栄っ張り

目標の高校がなんとなく決まってきた娘。
だけど今の成績ではちょっと厳しい感じで・・・
勉強中
ちょっとマズイ、と思い始めてきた・・

続きを読む »

ごろごろ、ダラダラ

疲れてつい横になってゴロゴロ・・
疲れてゴロゴロ
チビずきんはスマホでアニメ見てる。平和だー。

続きを読む »

重い腰をやっと上げるがそれはどうなの

「運動不足解消に走る!」と言って
娘に買わされたものの放置されていたジャージ
ジャージ

続きを読む »

多分私だけあるある

多分、私だけのあるあるだと思うけれど・・
帰りが遅くなるので晩御飯を作って置いておこうと思ってバタバタと準備中
出かけるので用意に忙しい

続きを読む »