おしゃれも多様化してるのね

お休みの日、こまごましたものを
買いに外出。
桜を見ながらお買い物に

通りの桜の花を眺めながら歩いていて

途中の信号待ちでふと目に入ったのが
信号待ち

前に立っていた

関西弁で言うところの
シュっとした若い男の子
シュッとした感じの人

私が描くとこうなってしまうけど今どきな感じの人

友達としゃべっていたんだけど
肩から下げてるカバンが
どうみても

玉ねぎを入れる赤いネット
カバンが玉ねぎネット

こういうやつです!!
ネットに入った玉ねぎ

え?見間違い??
え!?

もしかしたらタグがついてて
買い物した時のお店の袋かも?
持ち手の部分はしっかりしてて
ネット素材のトートバッグ?
ショップの袋

失礼ながら、こっそり
じーっと観察してみたけれど
じっとみてごめん

巾着袋になってて
紐は白のビニール紐だし
やっぱり玉ねぎの袋な気が…

おしゃれも多様化しているんだね〜

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. やよい より:

    え~?
    そんな巾着みたいな赤ネットに
    財布とかハンカチとか入れてるの?
    おしゃれなのかな?
    シュっとしたお兄さんwww
    そんな表現するよねwww
    他府県民からすると「シュっとした」って何やねんって思われてると思うwww

  2. 今時風の若い男子が玉ねぎを入れる赤いネットを肩からぶら下げていたって、買い物の帰りでしょうか…。
    しかし、袋の中はタマネギなどが入っているわけではないんですね。

    紐は白のビニールひもなら、どう見てもタマネギの袋ですよね。

    お…おしゃれなのか色々謎ですね。
    ネットになっている方が中身が分かりやすくてイイと思ったのではないでしょうか…

  3. ケンジ より:

    本人的には何か感じ入るものがあったんですかねー♪
    まぁ人の目を気にしないってのはこれぞオシャレって感じですね(^^)

  4. みち より:

    面白いですね。大事なものが落ちたりしないのかしら?

  5. 鳥天 より:

    玉ねぎネット、うちは魚掬い網にリメイクしたわ( ´艸`)いくら買っても壊すから、もう母ちゃん怒って玉ねぎネットで( ´艸`)

  6. はへほ より:

    最近、何となく、おしゃれという要素が欠如してる人がいる気がしますね。そうなるとすごく気楽なんだとおもう。わたしも婆さんになって、どう見られても気にならなくなったらすごく楽ですもん。
    玉ねぎネットにラベルが貼ってあったりすると肚立ちますねーw あれを剥がすと、必ず網が破けるんだもん。

  7. Nick Ollie より:

    シュッとした男の子が持ってると、玉ねぎネットでもカッコよく見える? いや、さすがに玉ねぎネットは玉ねぎネットだよねぇ。
    最近のオシャレはよく分かんない。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。