猫さんはすべてが芸術作品

ウチの元保護猫のサラさん
トイレはほとんど失敗なしで
元保護猫

トイレ以外のとこに
することがないんだけど…

先日の朝。

大きい方をしてたので
猫がトイレしてるのを見つける

すぐ、掃除
猫のトイレを掃除する

掃除し終わって
サラさん、どこに居るのかと思ったら

リビングでまったりしてる
リビングでくつろぐ猫

すまし顔でくつろいでるけど
すました顔の猫

テーブルの下に
(う)の落とし物!
落とし物

すまし顔なのと、
普段しない落とし物で
面白可愛いかったので

娘にLINEで写真を送ったら

手前にサラの(う)の落とし物〜

チビずきん

落とし物の写真

akazukin

チビずきん

通知のサムネールやと画面小さいから枯山水の写真かと思った 笑

枯山水!!

ラグがグレーだし、模様の加減で
そう見えたんだろうと思うけど

猫さんなら、すべてが
芸術作品になるね 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. やよい より:

    【枯山水】
    カーペットの色で、分かり辛いねww
    次回から(う)をアップに背景をサラさんにww

  2. 時々、うん○の切れが悪くて、ぽトンと別な所に落ちる事はありますね。

    枯山水・・・素晴らしく芸術的な表現ですね。
    猫が絡めば何でも芸術になるんですね。

    猫自体、神様が作った芸術ですね。

    それにしてもうん○を嬉々としてうつすほど、サラちゃんが愛らしいんですね…( *´艸`)

  3. ららぽ より:

    サラさんの「う」が枯山水!
    かっこいい(*^^*)

  4. ケンジ より:

    ちびずきんちゃんの表現も面白いですねー♪
    猫ちゃんなら何でも許せちゃいますね(^^)

  5. lamer-88 より:

    枯山水はセンス在り!

  6. Ouna より:

    おはようございます♪
    サラさんも時には失敗するのですね。
    (*´-ω・)ゥン。

  7. はへほ より:

    いやいや、枯山水、それはない(笑)
    時々、出し損ないがおしりにくっついていたりしますよね。あはは

  8. 鳥天 より:

    うんぴまで芸術に昇華、素晴らしい( ´艸`)

  9. きれいに出てくれないために猫がパニック起こして
    お尻に着けたまま走ってたりしてますね。
    出てしまえば(落ちれば)落ち着くのですけれど・・・。

  10. ココ より:

    娘さん、面白い〜٩( ᐛ )و

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。