ピンチの時にいつも誰かに救われる人

早いもので2学期もあともう少しで終わり。
進路懇談が始まり、半日で帰って来るようになりました。
家で仕事中

「つかれたー」
チビずきん
と、ここではいつもの赤い洋服だけど実際は・・・
朝は制服で登校して行ったのに
体操服で帰ってきた。
しかも袖から肌着が出てるし
肌シャツの出てる体操服
上着を着てるとはいえ、それって女子としてどうなん!
さらに
T村さんになって帰ってきた
体操服
「えっとですね・・今日、大掃除があって
体操服を持っていかないといけなかったのに
忘れて借りました」
チビずきん
「上はNちゃんに借りて
下はKちゃんに借りました」
チビずきん
体操服、よく借りられたね・・
行事の時なんてみんな必要だから
予備とか普通ないよね・・
ピンチの時にいつも誰かに助けてもらえる娘。
いつも仲良くしてくれてる友達に感謝です・・・

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ぴーすけ君 より:

    ほんと~に友人に感謝ですねw
    助けずにはいられない チビずきんちゃんに
    拍手パチパチ☆(o´∀`ノノ゙

  2. hanamura より:

    自分(ズブン)の学生時代を振り返ると、とても仲間意識が強くて、ナニ?忘れたぁ!?俺の予備を使え!ハヨ使わんかぁ~い!ってな、カンジでしたがぁ・・・。こういう話をすると、配偶者様以下、長女、次女のお腐様が、喜ぶので止めます。

  3. 馬爺 より:

    は~~よく予備が有りましたね、やはり人柄なんでしょうね、好かれるタイプなんですね。

  4. 部活が運動部の子が複数持っていたりしたのですかしらね。

  5. ハル より:

    あはは(*^^*)ちひずきんちゃんなら
    きっとボクもかしてあげてるな♪
    もうすぐ冬休みかぁ〜〜
    うちも食事の用意がたいへんだww

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。