猫の話 その1

全くなんのオチもない猫の話を
春頃のことなんだけど、ある朝突然黒猫がウチにやってきました。
黒ねこがやってきた

濡れ縁のとこに座って私に話しかけてくるんですよ・・
黒猫が話しかけてくる
今まで庭で昼寝してる子とかは居たけど、
話かけてこられたのは初めてで。
近寄っていくと、
外に出て「一緒に来て!」って
言ってるみたいな感じ
黒猫が付いて来いって言ってる感じ
「よし!わかった!
ワタシが行ってみる!」
チビずきん
って、チビずきんが飛び出してったけど
黒猫についていく
「ついていったけど、
途中で、人間は入られへんとこに
入っていって挫折しました」
チビずきん
って、肩を落として帰ってきました

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ぴーすけ君 より:

    にゃんこの訴える姿、放ってっとけないですよね~。

  2. macha より:

    気になるー!

  3. かずのこ より:

    何があるんでしょうね!!

  4. maki より:

    不思議の国のアリスの白ウサギ的な、アレかもですね(╹◡╹)

  5. 馬爺 より:

    わ~~残念でしたね~~きっと宝のツボが隠されていたとか?
    それは黒猫ですから黒い闇の世界に・・・・・

  6. lowpower より:

    おわー、リアル
    耳をすませばフューチャリング魔女宅のジジ
    です。
    ジブリなど好きでなかったら本当にすみません、ikukoさん。
    続くワクワク\(^o^)/♡
    生活力の高そうなお父様健在そうで良かったです^ ^

  7. どこに案内したいのでしょう!?

  8. 馬爺 より:

    Windows10は8と違ってキーボードだけで使えますし今までのようにいきなりダウンは一度もありませんね。
    ただすべてのプログラム等が無くなってちょっと不便ですが工夫すれば使い勝手はいいですよ、私は7からのバージョンアップです。

  9. IKUKO より:

    いつもお付合いいただきありがとうございます!

    なんのオチおないゆるいお話ですが、
    しばらくお付合いいただけると嬉しいです^^

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。