薬が効いたよ!

動物病院で薬を処方してもらって
家に帰ってきたら

もうみんなクタクタ…。

サラの首輪とリードを外して
キャリーから出したら
すぐに押入れに移動してました
病院に連れていかれて怒ってる猫

そして

めっちゃ怒ってる!
押入れの中で怒ってる猫

大嫌いな病院で長いこと待って
さらに大嫌いな爪切りもしてきたもんね。

がんばったご褒美の
ちゅ〜るをあげようとしても

食べようとしない
怒ってるのでちゅーるも食べない猫

大好きなちゅ〜るなのに!!

でも、いつまでも引きずらないサラなので

夕方には押し入れから
出てきてくれました
機嫌を直した猫

朝、病院でも
薬を飲ませてもらっていて、夜には

伸ばしてた足が
だいぶ良い感じになってる!
足が治ってる

お薬、効いてくれた!

だけど、処方されてた薬が切れたら
元に戻ってしまうかも?

そうなったら、また病院に行かないとね
と思って、薬がなくなったあとも、

ずっとサラの後ろ足を
観察していました。
猫の後ろ足をガン見

この角度のサラを
どれだけ見たことか!
猫の後ろ姿

しばらくは、少しフワフワ
してるような感じだったけど
1週間ぐらいしたら

押入れの上の段にジャンプ!
押入れに飛び乗る猫

ずっと下の段にこもってたけど
上に上がれるようになってる!

ふかふかのお布団の上が
好きだもんね
押入れの中の猫

すっかり元気になりましたよ!

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. Nick Ollie より:

    お薬が効いたんですね、良かったー。ジャンプもできるし、足を曲げてご飯も食べられるし。
    そして、サラちゃんのおちり、かわいいわ♪

  2. やよい より:

    良かったね~
    お薬が効いて本当に良かったね。
    心配だったら動物病院に電話して聞いてみたら?

  3. 動物病院から帰って来た後のサラちゃんは、
    ご立腹だったんですね。
    確かに動物病院は、猫は嫌いです。
    でも、そこまであからさまにご立腹だったんですね。

    爪切りとか
    イヤな事したもんね…^_^;

    御褒美のちゅ~るも拒みましたか…。
    動物病院に行ったショックで食欲が湧かないのでしょう。

    病院で処方の薬が効き、良かったです。
    脚、だいぶ楽になりましたね。

    1週間ぐらいしたら押し入れの上の段も
    飛び乗り、元気になり良かったです。

  4. はへほ より:

    あはは。ご立腹の絵が愉快。
    爪切りまでされて(笑)
    何はともあれ元気になってよかったわ

  5. maki より:

    薬が効いて良かったー!
    猫の関節系のトラブルは怖くて怖くて…

  6. ココ より:

    ジャンプできるほどに回復^ ^
    安心しただろうなぁ。
    心配でめちゃくちゃ見てたんだろうなぁって思いました😽

  7. ケンジ より:

    すっかり良くなってよかったですねー♪
    お薬の効果抜群ですね!

  8. ららぽ より:

    元気になって良かった~!
    もう、いつものサラさんですね^^

  9. みち より:

    ご機嫌斜めな感じが可愛いらしい^^;
    お薬が効いて、元気になって良かったですね。

  10. 鳥天 より:

    良かったねー!
    ニャンコもワンコもインコもお話してくれないから
    具合が分からなくて心配だもんね!

  11. Ouna より:

    こんばんは☆彡
    お薬が効いてよかったですね。
    サラさんのおちり可愛い。(*’▽’)

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。