入院1日目(ICU)その2

入院1日目(ICU)の続きです。

入院1日目の午後、
救急に付き添ってくれた友が
面会に来てくれました。
病院に面会に来る

家族が遠方なので、キーパーソンになってもらってました

「どうなるかと思ったけど
生きてたよー!」
笑顔

「ほんまに良かった!」
笑顔

お財布等々一式が入った
いつも持ってあるいてる
カバンにスマホ
スマホとカバン

他にタオルやメガネ
スマホの充電コードなども
持ってきてくれました
タオルとメガネと充電コード

助かる〜!
ほんとにありがたし。
笑顔の二人

「執刀医の先生、
めっちゃ熱い先生達
やったよー!」
先生医龍みたいやった

医龍かと思ったわぁー!」
笑顔

だって!

クスクスクスクス…
クスクス笑う

笑うとお腹の手術のとこが痛い〜 笑

だけど幸せな痛みだね

急に入院・手術することになったので
急ぐところには
友に連絡してもらってたけれど

娘にも直接連絡できてなかったので

スマホが手元に届いたので
娘にLINE…

生きておりますよー!

赤ずきんアイコン

チビずきんアイコン

さすがにビビったわー

そうやんねー。
私もビビったもん 笑

「入院2日目(ICU)」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. やよい より:

    笑い話になって良かったけど
    何度も受診しているのに
    1回目に運ばれた時にしっかり調べてくれていたらと
    ちょっと腹立たしかった。
    だけど日にち薬
    日に日に良くなってくれてますよね。

  2. ケンジ より:

    笑えるぐらいに何事もなくなってよかったですねー♪
    ちびずきんちゃんは心配したでしょうねー(^^;

  3. Nick Ollie より:

    頼もしいお友だちがいてくれて、ほんと良かったです! あと熱い先生達、頼もしい。ちびずきんちゃんも心配だっただろうねー。

  4. はへほ より:

    お友達、きっとこの絵のような方でしょう。頼りがいのあるしっかり者。いいご縁があって幸いですね。
    回復順調そうで一安心です。ご自愛くださいね。

  5. ららぽ より:

    お友達が近くにいて良かったですね。
    笑えるほどになって良かった(^^ イタソーだけど

  6. 鳥天 より:

    緊急時に頼れるお友達がいて良かったよねー。無事に手術も終わったから笑い話だ!

  7. maki より:

    キーパーソンになった人しか、今は患者に会えないのよね…。
    お友達、ありがたいですよね。

  8. Ouna より:

    こんばんは☆
    何度も検査してるのに、わからないこともあるのですね。
    危なかったですね。
    お大事になさってくださいませ。

  9. ココ より:

    ほんとに笑えるって素晴らしいことなんだなぁ。
    あと、いざと言うときのために大事なものやコードとかカバンにまとまってるといいなぁと思いました。
    体験談は学びがあります。

    大事にしてねー^ ^

  10. みち より:

    無事に手術が終わってホッとしました。
    お友達はホント、ありがたいですね。
    腸閉塞ってそーゆーことだったんだと改めて知りました^^;

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。