共用できるけど違うスタイル

ウチの娘が大学に入ってから
洋服や持ち物を共用することが
多くなってきましたが…
洋服やかばんを親子で共用

「あれ!新しい洋服!」
クローゼットを見る
「一部、夏服と入れ替えたよー」
赤ずきん
「このスカート、
借りていってもいいー?」
スカート借りてもいい?
とか、そんな会話もよくしています。
でも、スカートはそのまま穿くと、
私と体型が違うので
腰履きになったりします
腰履きになる
意図としないハワイアンスタイル 笑
フラを踊り出しそうな
ウエストのサイズ差よ…笑
スカートはベルトが必須です。
ほぼ週2で更新してきた当ブログですが、来週水曜日はお休みします。
(土曜日はおそらく更新出来るかと…)よかったらまた観に来てくださいね ^_^

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. orion12 より:

    ハワイアンスタイル(^_^)

  2. りのっぴ より:

    共用できるだけいいではないですかw
    我が家の息子は洋服を一切借りる事はない。。。
    まさに男と女の違いの一つ!

  3. みんと より:

    上に着るものでなくてすみません
    ウチは母と私…下着のサイズが気づけば同じ。
    名前の頭文字を書いておかないとどちらのか分からなくなる始末に…(笑) 
    ウエストは母のほうがあるんですがねぇ…(笑)

    なんだかクスッと笑えちゃいました

  4. たき子 より:

    うちは共用というより「お下がり」ならぬ「お上がり」で息子が小さくなったシャツなんかを私が来てマス。。。(^^;

  5. ぴーすけ君 より:

    娘と共有、服のバリエーションが増えそうですね〜♪
    楽しそうです。( ^∀^)

  6. いぬまる より:

    共用素敵ですね(*^^*)
    Ikukoさんも娘さんの借りて、エイジングですねっ(^^)v

  7. ねぇやん より:

    わたしも時々母のトップス借りてます(^_^;)
    ボトムは…サイズ違いすぎちゃって(;^ω^)

  8. maki より:

    共有できるのは良いですよね。
    僕は妻のお下がりが何着か…笑

  9. 姉のお下がりを着て育ったけれど、姉とは身長が10cm違うので、共用は無理。
    母とも10cm違うので、殆ど共用は出来ませんでした。
    出来たとしても好みが三者三様で合わなかった気がします。私は真ん中のサイズになるのですけれどね。

  10. CHIE より:

    娘さんと洋服の共有、素敵ですね♪
    私は、5つ下の妹とよく服を共有していました。
    着ようとしてたのに「あれ?ない!」ってことが、日常茶飯事で(笑)
    懐かしいことを思い出させてくれて、ありがとうございます~!

  11. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます。
    コメントいつも嬉しく思っています。ありがとうございます。

    やっと娘と一部共用できるようになしました!
    だけどウエスト周りは相当の差があります^^;

    いつまで貸し借り出来るかな・・
    洋服の好みが変わらないうちは、お互いに貸し借りできたらいいなーと思っています。

  12. ミィナ より:

    娘と服の共用ってある意味憧れ・・・でもありますよね!
    若い子と着れる服が同じサイズに維持するのってなかなか大変な事ですし( ̄▽ ̄;)
    なんだかほのぼのしちゃいました。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。