インスタ映えは…しません

ホールの隣の公園に
移動動物園が来てたのだけど
公園に移動動物園の看板

気になりながらも
私は見に行けなかったので
「隣の公園の動物園、
見てきたー?」
赤ずきん
って、きいてみると
「うん!見てきたよー!
うさぎとかイグアナとか
ラマとかも来てた!」
チビずきん
一瞬だけでも寄ればよかったかなー
「写真も撮ってきたよ!」
チビずきんスマホを取り出す
って、見せてくれたのが
こんな写真
ヘビの恋人巻き
ヘビの恋人巻き
なんで二人とも笑顔なの!!
しかも、
ヘビが無理やり
カメラ目線にさせられてる!
迷惑そうに見えるヘビ
気のせいか、迷惑そうに見えた
この女子高生たちめ!面倒くさーって感じ
「ヘビかわいい!飼いたいなー」
チビずきんと赤ずきん
大きくなって独立してからにして…

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. hanamura より:

    無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!
    そういえば、二女が鶏を部屋飼する話をしていた。
    無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!
    私は手乗り文鳥が飼いたいです。

  2. ぴーすけ君 より:

    蛇かぁ・・女子高生がヘビ
    なんかすごい写真だわ^^;

  3. froro より:

    うちの子が中学生の頃だったか トッケイっていうトカゲみたいのを飼っていて (>_<)
    一度、ガラスケースから脱走したときは 
    戦慄だったなあ。。。。(つ-^)思い出しても泣ける。。
    今も、東京で ナンチャラゲッコー?だったかな
    黄色っぽい、目の丸いヤモリみたいなの ずっと飼ってます。
    長生きしてるよ、写真で見るとちょっと可愛いです。。。
    へびさんは…こわいな(つ-^)

  4. みち より:

    ひょえ~。
    写真を撮ったことはあるけれど、首巻きはねぇ。
    まして飼うなんて、やっぱり、ひょえ~です(><)

  5. maki より:

    ヘビさん、よーく見ると可愛いんだけど…
    見た瞬間に拒絶反応が出るのは何なんでしょうね。

  6. lamer より:

    爬虫類が好きな人いるんですね。
    チビずきんちゃんは蛇怖くないとしたら・・・(笑

  7. 馬爺 より:

    おはようございます。
    今朝は散歩していても寒かったですがこの蛇を見て余計寒く感じましたね。
    長くてニュロニョロは大嫌いなんです。

  8. 馬爺 より:

    今日は雨でしたが小雨でしたからね、この時期は紅葉を探してブラブラしております。

  9. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    まさかのヘビの恋人巻き…^^;
    生き物全般が好きなんですけど、爬虫類も好きなので
    ヘビは飼いたいらしいです。

    私は毛の生えてる子でないとちょっと・・・^^;

  10. カエル より:

    おもしろいなぁ!
    私も2度巻いたことあります。笑

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。