インパクト強し

先週、この春に脳梗塞で入院した父の様子をみに行ってきました。
ウチの父はひと癖あるっていうかなんというか
何かが強烈な人なんです。
父

続きを読む »

がんばってます

5月に修学旅行で長崎に行った娘。
修学旅行は長崎

続きを読む »

どの口が言う

先週の土曜日、漢検の受験でした。娘。
「ただいまー」
ただいまー。
土曜なのに朝寝坊できずでフラフラ

続きを読む »

それはそれで別の意味で怖い

「この頃よく目が乾くんですよね」
目が乾く

続きを読む »

チャンスを生かせるかどうかは自分次第

夜の洗い物&片付け中・・
洗い物中片付け

続きを読む »

NO BEN

テストのたびに友達のNちゃんに勝負を挑んでは玉砕しているチビずきん
テストで宣戦布告
Nちゃんはすごく勉強が出来る

続きを読む »

ハンセイチュウ

受験生だからか、去年よりもテストの回数が多いような気がする中学三年生
「ままさーん!聞いてくださいよー!
今回のテスト◯◯点だったのですよ!」
テストの結果がでた

続きを読む »

もしや喧嘩売ってます?

スマホでアニメをみて爆笑中の娘。
スマホでアニメ観て爆笑中
えっと・・受験生・・・ですよね?

続きを読む »