調子が悪い時も猫が居れば大丈夫

急に寒くなったり、寒暖差が激しかったりで
一時期、何かが調子悪いなー、と
思う日が続いていました。
赤ずきん

5月に入院する前も
うっすら謎の不調が続いていたし
調子悪い時不安になる

まだ何かあったらどうしようって
少し不安になったり。

疲れやすくて

夜、ご飯食べた後は
毛布かぶって丸くなって
いました。
毛布をかぶって寝る

一度、ゴロンっとなってしまうと

床に磁石でくっついたみたいになって
なかなか起き上がれない…
Gを感じる

そのまま寝落ちてしまってると

なんだか重いな…
なんだか苦しい

って、思ってみると

サラが上に乗っかってた!
が乗ってた

少し重いけど

猫って暖かい
猫がほんわか暖かい

ほかほか暖かくて、
また寝落ち…

少しぐらい調子悪くても
猫がいれば幸せ〜って思いました。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ケンジ より:

    心が休まれば体の不調の回復も早くなりそうですね♪
    サラちゃんと一緒で幸せですねー(^^)

  2. ららぽ より:

    湯たんぽサラさん!
    お互いに温もっていいですね(*^^*)

  3. maki より:

    重いけど、温かいですよね。
    とても重いけど…^^

  4. やよい より:

    寒暖差、辛いですよね。
    ホント日中と夜の気温差は、私も辛く思いますよ。
    でも、サラさんが居ると温かいし
    居ると居ないじゃ全然違うよね。
    気持ちの問題もあると思うよ。
    だけど、体調は気を付けてね。

  5. Nick Ollie より:

    最近暑かったり寒かったりが激しいから、気を付けてくださいねー。身体がそんな重く感じるほど調子がイマイチ?なんて思ったら、サラちゃんだったのかー。笑っちゃいました。

  6. 猫は寒くなってくると暖を求めてくっついてきますよね。

  7. 鳥天鳥天 より:

    もう12月だからね、寒くなってくるから気を付けるのよー!そう、ちょっと不調でも、寄り添ってくれる子がいたら気分が元気になるよね!

  8. ココ より:

    床に磁石でくっついた状態で寝っ転がって読んでました笑笑😆
    幸せの重さですね^ ^サラちゃん

  9. はへほ より:

    うんうん。ほんと、猫がいるとほっこりして随分助けられますね。私もどん底のとき、外の野良猫さん動画を綴るブログを作ったのですが、野良猫さんといただくコメントでなんとか日々を重ねていましたわ。
    野良さんでさえこうだから、あったかさ、重さが伝わる同居猫ならその何倍もパワーいただけますね。サラさん、ご縁でしたねぇ。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。