娘が夏休みで帰省しました

お盆があけてから
夏休みを一部ずらした
娘が帰ってきました

「ただいまー!」
帰宅

今回もリュックひとつで帰省

「おかえり〜」
おかえり

今年のお盆は台風も来てて
新幹線が止まったりして
大変だったし、少しずらしてて良かった。

今までの帰省では、
私が不調だったけれど
今回は元気なので

3ヶ月遅れの「母の日」で
娘に焼肉を
ご馳走になりました。
焼肉

美味しかったなー。チビずきんに焼肉を
おごってもらう日がくるなんて!

今回は帰省は、家にいなくても大丈夫なので

「行ってきまーす!」
出かける

友達と会ったり、美容院いったり、
なにかと忙しい娘 笑

卒業式以来、久しぶりに会った友達は

東京の会社に就職したけど
しばらく京都に出向していて
ほんとは向こうで遊べたのに
遊べなくなってしまってたのが
今回の帰省でやっと京都で再会
行き違いになって京都で会う

だったらしく

それぞれ、あっち行ったり
こっち行ったりで、
なんだか複雑!
ハテナ

とはいえ、楽しい再会で良かったです。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ケンジ より:

    お盆の時期からちょっとずれるといいお天気でしたもんねー♪
    帰って来てもいろいろ用事があるのが若さって感じですねー(^^)

  2. ららぽ より:

    時期はズレたけど、素敵な母の日になりましたね。
    チビずきんちゃんの親孝行にうるうるしました。
    ホント良い子に育ちましたね。
    あ、良い子に育てましたね。かな?(*^^*)

  3. やよい より:

    久々に会う娘さん。
    帰省したらあちこち忙しいけど、やっぱり安心。
    また戻るまで少しの間、一緒だね。
    今度は暮れかなぁ~。

  4. maki より:

    荷物の少ない人に憧れる…(多くなりがち)

  5. Ouna より:

    こんにちは♪
    チビずきんさま、お帰りなさいませ~。(*’▽’)
    お母さまに焼肉をふるまい。。。
    お友達と会ったりで、大忙しでしたね。

  6. 鳥天 より:

    子供のおごりで食べるご飯は美味しいよね~。子育てボーナスだ!

  7. お盆の時期は台風だったので、
    ずらして帰って来たのは良かったですね。
    やっと体調良くなって良かったですね。

    おかげで、3ヶ月ぶりの母の日を
    楽しめたんですね。
    お嬢さんのお給料でおごってもらえて
    楽しいひと時ですね。
    焼肉は、体調の悪い人は食べられないので、焼肉を食べられるという事は、
    かなり体調を回復したんですね。

    お嬢さんは、久々のお友達とは京都で再開したんですね。
    地元で就職する子は案外、少ないんでしょうかね…。
    それでもちゃんと会えたんですね。

  8. Nick Ollie より:

    チビずきんちゃん、お帰りなさい。ママも元気だし、お友だちともあわなきやだし。そういう忙しそうだ夏休みも楽しくて良いですね。
    チビずきんとゃんとの母の日焼き肉、これは幸せ~♪ですね。

  9. ココ より:

    娘のおごりって
    本当に最高のご褒美😀
    幸せ感じますねー^ ^

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。