いつもくだらないです

急に思い出したように
「家庭訪問の時にさー、
先生と何話してたんー?」
先生と何の話してたん?

と、きいてきた娘。
「うーんと『学校でどんなことがあったか
家で話したりしますか?』ってきかれたけど
いえ、家では全くくだらないことしか
しゃべってませんって言って」
家の様子とか
「えー!そんなことないよっ 怒」
そーんなことないよっ 怒
と、その時はプリプリ怒ってたのだけど
〜その 10分か15分後くらい 〜
ケーブルテレビの番組表見てる
テレビの番組表見てる
「1回さー、スターウォーズを
エピソード1から
一気に観てみたいねんよねー」
続けて観てみたいのよねー
一日では無理かもねー
「ままさん、
黒い人がさー、主人公の
お父さんって知ってた?」
黒い人がお父さんって知ってた?
黒い人て!
「シューーーーーーーーー
スー
ゴォォォォーーーーーーーーー
ゴォー
マネしてみました。“黒い人”の!
…の人やろ?知ってるよー」
・・・の人やろ?
「・・・・・・」
沈黙
「ままさん、ジワるわー」     
ままさん、ジワる
ほら、やっぱりくだらない会話しかしてない 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。