試験前です

試験前なのでスマホとパソコンは
自主規制中の娘
試験前なのでスマホとパソコンは自主規制中

それでも気になることがあれば、
すぐに調べたいのは変わらず、で・・
「ハッ! そう言えば、
今日学校の帰りに
急に思い出す
虹色のトカゲを見たんですよー!
ままさん、あの子、
なんて名前か調べてよー!
学校の帰りに虹色のトカゲが
「えー、自分で調べれば?」と思ったけれど
一応、自主規制中なので・・
虹色 トカゲ で検索
スマホで調べる
デジタル“パシリ”状態ですよ
同じような疑問を持った方がいて、
写真付きで質問してるぺージがありました。
スマホでこたえる

ニホントカゲです。
自然の多い場所に
生息するトカゲです。
ニホントカゲは、
カナヘビより多少気が荒いです
だってー!
へー!ニホントカゲかぁ〜♪
あの子、ニホントカゲって言うんかぁー♡
ニホントカゲ、見ちゃったー♡
へー!ニホントカゲかぁ〜♪
平和な人だ・・・
勉強もひとつよろしくお願いします

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。