どんどん具合が悪くなる

想定外のゴールデンウィークの続きです。

なんだか調子が悪けど
とりあえずサラのご飯の用意をして
猫と私

ドライフード以外に、夜だけ
鶏肉か鮭を茹でたのをあげています。

なんとなく晩御飯をしっかり食べたら
いけないような気がして
お昼の残りを少しと
ジュースだけを飲んだのだけど

これがダメだったのか

悪寒に加えて、
なんだか胃がムカムカする
悪寒がするイラスト

吐き気に効くツボを押してみたりして
様子を見てたけど

「うううっ」
吐きそうでトイレに走るイラスト

リバース…

出したらスッキリした
スッキリしたイラスト

一回出しちゃったらもう大丈夫かな、と
思ってたけど
しばらくしたら、またダメで
往復すること3回

「ちょっとマズイかも?」と思い始めて
翌日、帰省予定の娘にLINE。

なんだか調子悪いねん。寒気が止まらないし、3回ぐらい吐いた。明日、ちょっと早めに帰れる?

赤ずきんアイコン

チビずきんアイコン

え!わかった!早めに帰るわ!

これでひと安心。
明日から帰省予定で良かった〜と
思っていたら

もう何も出ないのに
嘔吐が止まらないし
起きていられない
具合が悪いイラスト

トイレとリビングを
何往復かしてるうちに

血の気が引いてきて
息が上がって来た
トイレで気分が悪くなるイラスト

手がだんだん痺れてきて
もうダメだ!と思って、友にLINE…

遅い時間にごめん。調子悪くて…

赤ずきんアイコン

友達

そっち行くわ!

友達

緊急そうやったら、すぐ連絡して!

アカンかも…

赤ずきんアイコン

そのあと、すぐ電話をくれて

救急車呼ぶわ!

友達

「救急車到着」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. Nick Ollie より:

    なになに! そんなに急激に調子悪くなってしまったんですか! 大丈夫? これ、ヤバいんじゃない? 心配です。

    って、ブログに書いてるから、今はもう大丈夫なんですよね?

  2. ゴールデンウイークにこんなに大変な目に遭うなんて・・・
    災難でいしたね。
    ジュースって、飲んだのが柑橘系なら
    吐き気を催しやすいです。

    特にオレンジジュースとかはよくないです。

    悪寒がして、何度も吐いてしまうなんて、
    おそろしいです。
    三往復も・・・

    救急車呼ぶ事になったとは大変ですね。

  3. はへほ より:

    こりゃー大変だ。でもこうやって書いているということは回復したってことよね。

  4. sosを出せるお友達がそばにいてよかったですね。

  5. maki より:

    あわわ、大変。
    僕の場合、ノロウイルスに罹った時がまさにコレでした。

  6. Ouna より:

    「救急車呼ぶわ!」ですって!
    心配です。

  7. やよい より:

    えぇーーーーーーーーー❗
    大丈夫でしたか?
    お刺し身たべませんでしたか?
    アニサキスではないよね?
    体力と免疫力が低下し、気圧の問題もあり、また体温調整も出来てなくて
    おまけにチビずきんちゃんが居ないから寂しさと不安もあって
    あぁー、大変でしたね(T_T)

  8. ケンジ より:

    かなり深刻な状態だったんですねー(**)
    吐き気があるっていうのは怖いですねー(**)

  9. 鳥天 より:

    何と何と、大変だったのね!回復して良かったなぁ。近くにお友達がいて良かった!

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。