ほぼ小学生の冬休み

まん防でバイト先も休業、
学校もお休みに入ったけど、
予定を入れられなくて
ほぼ家に居る大学生の娘。
チビずきん

あれから咳は治って熱も出ず元気にしています

急に

「そうや!ゲームしよう!」
そうだ!ゲームしよう

って、3DSを出してきて

随分前にやってた
ゲームを再開。
3DSで遊ぶ

だけど

「新しいポケモンやりたいなー。
Switch買いたいんやけど
半分お金出してくれへん?」
赤ずきん親子

って、言われたけど、
うーん。。。

リングフィット アドベンチャーは
やってみたいけどなぁ〜

とか言って、ぐずぐずしてたら

「友達がSwitch
貸してくれるって!」
出かける

って、ことで
しばらく借りることになりました。

ソフトだけ自分で買ってきて

ニコニコで
帰ってきました
にこにこ

「春に遊びたいソフトが出るから
それまで使っていいよ〜!
ってさ〜」
赤ずきん親子

ありがたいね〜

って、ことで

こたつ布団に潜り込んで
ポケモン三昧
任天堂スイッチ

なんだか…

小学生の冬休みみたい 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ケンジ より:

    たまにはひたすらゲームっていう日があるのもいいですねー♪
    大人になるとずっとゲームをするっていうのが体力的にも大変になってきますもんね(笑

  2. 鳥天 より:

    遊びに行けないとね~家でできるのってやっぱりゲームが一番楽しいかもだ(*´艸`)

  3. hanamura より:

    ウチの社会人の娘も似たようなモンです。
    テレワークの時間も似たようなモンかも?知らんけど。
    だいたい母娘でアニメ配信を見ているな。(;´д`)トホホ

  4. Nick Ollie より:

    おこたでヌクヌクしながらゲーム、至福の時です!

  5. バイトも休みですね。ややピンチですね。
    Switchなきゃ出来ないけど、お友達がかしてくれたんですね。良かったです。

    このエピソードを聞くと、たしかに小学生のお子様の話かなぁとおもってしまいますね……(*^^*)。

    現在のゲームだったらコタツでぬくぬくしながら出来ますね……。楽しそうですねー!
    コロナ下になりゲームの人気は増していると聞きます。

  6. たき子 より:

    さむいしねー、出なくて良いよね(*´艸`*)
    おこもりおこもり!

  7. あーちゃ より:

    ゲーム楽しいんですよねえ。わかります。

  8. maki より:

    うわー、めっちゃ羨ましい生活…(笑)

  9. やよい より:

    大人も子供ゲーム大好きで
    ゲーム業界潤ってきてますね。
    まん防が始まり
    なかなか感染者数が減らず
    増えたり減ったりの繰り返し。
    チビちゃんも感染しないように巣ごもり生活大変だなぁ。

  10. みち より:

    確かに^^
    息子が小学生の頃ポケモンゲームに夢中でした!

  11. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    急にゲーム熱が再燃した娘。
    このあと、ずっとポケモンやってました 笑

    時間はたっぷりあるので、過去最速で最後までやりきったみたいです。 笑

  12. みんと より:

    そっかぁ… 学校とバイトも休みと言われたらね…
    私もコロナ・オミクロン対策としては引きこもりになるなぁ
    コロナ渦になってからテトリスを通販で買って、1人で楽しんでます。手のひらサイズで電源が充電タイプで経済的(・∀・)
    本音は収束したらお友達とランチとかお喋りしたいですね

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

maki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。