おっしゃる通りで

テレビで強盗のニュース
「犯人の要求は
意外なものだったのです!!」
のコメントの後CMに
テレビで強盗のニュース

「意外な要求って
なんやろうなー」
意外な要求ってなんやろうなー
「いますぐに
“ジョジョ”を全巻用意しろっ」
ジョジョを全巻用意しろっ
「すぐは無理だっ
“ONE PIECE”なら
なんとかなるが」
それは無理だっワンピースなら・・
「なんだと!?
それはダメだ!
それなら“名探偵コナン”も
つけろっ」
それはダメだっそれならコナンをつけろっ
「すると人質の中から
ひとりの女性が」
すると
「私、コナンなら
今、20巻まで
持ってます」
私、コナンなら20巻まで持ってますっ
とか、言ってると
「はいはーい。そこまでー。
そんな強盗やったら
世の中平和やろっ」
はいはーい。そんなんやったら世の中平和やろ"
だって 笑
えー、もうちょっと
遊ばせてくれてもいいんちゃうー?
ちぇーっ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。