読書の秋です

本好きのウチの娘ですが
最近は学校の図書館だけでなく
地域の図書館へも定期的に通っています。
図書館から帰ってきた
いつもいっぱい本を抱えて帰ってきます

こうやって借りてきた本がずらっと並ぶ訳ですが
借りた本がいっぱい
私も横から読んで、ついハマってしまい
読書の秋
全5巻の本を読みはじめて
娘と同じ巻まで追いついてしまったのですが・・・
5巻まである本を読む
「ままさん。」
真剣な顔
何?急に真剣な顔して
「このヒモのとこ、
どっちが使う?」
どっちが使う?
って 笑
使っていただいていいですよ 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。