文化祭終わりました

先週の土曜日、娘の学校の文化祭でした。
合唱
娘はお芝居がしたいらしいですが、残念ながら合唱のみ

担任のN先生。
みんなの歌ってる姿を観て
うるうる
先生が泣く
今年、教育実習の先生が来てたのですが、
短い期間だったけど、
生徒達とすっかり仲良くなって
実習の最終日に

教壇で先生が泣く
この教育実習の先生も、
文化祭を観に来きてくれる予定だったのですが
大事な研修と重なってしまって、
どうしても来れないということで
生徒達宛にお手紙が届いてて
それを読む担任のN先生
またまた涙
先生が泣く
「先生達さー、結構
泣き虫さんやねん。」
赤ずきん親子
だって。
いやいや、いい先生達だよ。ほんと。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。