ふと思い出したり

あっという間に
9月になっちゃいましたねー。
最近、ふとちょっとした時
にチビずきんの小さい頃のことを
思い出したりするのですが
カレンダーをめくる

私が古いカレンダーを
めくろうとしてると
ハッ!!カレンダー、はがすの!?
はっ
と、めざとく気づいて
「チビずきんにやらせてー!」
カレンダー
って、飛んできたこととか、
バスに乗ってて
「次、降ります」の
ボタンが押したくて
2つぐらい手前のバス停から
待機してたのに
バスの「降ります」のボタンを押そうとする
いっつも、他の人に先に
押されちゃって
がっかりしてたこととか
なんでもやってみたくて
必死になってたなー、て。 笑
今は、すっかり大きくなっちゃって
そういう可愛いとこはなくなっちゃったけど
チビずきんが大人になったら、今の毎日も
また懐かしく感じたりするのかなーって
思ったりします。
今のチビずきん。
耳掃除
耳掃除が好きなとこは変わらず
こないだ「耳がふわふわする」って言うので見たら
耳からmicro SDみたいな
薄いシート状のものが出て来てビックリ!!

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。