職場体験なのです

今日から3日間、ウチの娘さん、
学校の職業体験で図書館にお手伝いに行きます。
「行ってきまっす!」
職業体験行ってきまっす

みんなそれぞれ希望したお仕事につくので
職種はバラバラ
「神社」や「カフェ」や「保育園」などなど・・・
巫女さんとカフェの店員さんと保育士さんと
男の子は「警察署」「消防署」「スポーツ会館」とからしい
この3日間はお弁当持ちなんですが
前のお弁当の日には
ネットで見つけた「ソーセー人」を
下手ながら作って入れたけれど
ソーセー人
キャラ弁で流行中の「ソーセー人」がかわいいけどカオスw
http://matome.naver.jp/odai/2139771764258462301
今回は本人のご要望により・・・
「グソクタンで
お願いしますっ」
今回はこれ!
って、
ええーーー!!
グソクタンソーゼージ
ダイオウグソクムシ
万が一作りたい人がいたときのためのグソクムシウインナーの作り方
https://twitter.com/yoshida_xxx/status/470817339827449856

【閲覧注意】Twitterで話題の「グソクムシウインナー」作ってみたよ!/ 実物のグソクムシ写真を見ながら作ったらキモカワイイを通り越してしまった!!
http://youpouch.com/2014/06/02/200200/
焼いてワサワサさせるって
ワサワサさせるって
書いてますけどーーーっ(@_@)
本人は平気って言うけど
図書館のスタッフさん、ビックリするよね・・・
スタッフさんびっくりするでしょ!
大丈夫かなぁー。笑
こんな娘ですが、図書館の方々、
3日間どうぞよろしくお願いします。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。