最近夢中です

娘と二人、すっかりハマってます。
海外ドラマ「ザ・メンタリスト」
ザ・メンタリスト THE MENTALIST

CBI(カリフォルニア州捜査局)の
捜査チームが凶悪事件を
解決していくの犯罪捜査ミステリー。
たまたま土曜日の夜の放送を見たのが
キッカケで、最初から見たくて
TSUTAYAにDVDを借りに通ってました。
ある回で、元軍人・元ギャングの
アジア系捜査官が
キンブル・チョウ役のティム・カン(TIM LANG)
娘には「イマイチ似てない」って言われた
キンブル・チョウ役のティム・カン
ドラマの中ではほとんど笑わないクールなキャラです。
車にぶつかるシーンがあって
「はっ!これは、まさか、
この回でチョウが降板!?」
はっまさか
と、叫んだ娘。
すぐにパソコンを取り出し
パソコンを用意
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
検索して
なにやら検索中
「あー、よかったー!
降板はないみたい!」
ほっとする
すぐ検索するっていうのが、
今時?というのか何と言うのか。

変に調べたらネタバレしちゃうかもしれんし
私にはその発想はなかった。

しかし、様子が、あまりに必死なので、
「もう、チビずきん、
どんだけチョウが
好きなん!?」
どんだけ好きなん?
って、軽くツッコんだら、
顔が真っ赤に!
顔が真っ赤
あ、あれ!?こんな
乙女な反応が返ってくるとは!
珍しい!というか、
こういうの初めて!!
しかも、好みが渋っ。
元ギャングでクールなキャラって!
娘がどんな人が好きなのかとか、
全然知らんかったけど、
意外な一面を知ることが出来ました。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。