何もなくて良かったボヤ騒動 前編

娘のGWの帰省最終日
翌日まで大阪にはいるけど
友達と遊んで友達のとこに泊まってそのまま
翌日関東へ帰るってことでお見送り。
娘を見送る

翌日は、早めに帰るってことでした。

+‥‥‥‥ 翌日 ‥‥‥‥+

近くで買い物に出ていたら

娘から電話が
掛かってきました
買い物中に電話

電話って珍しい。

何かあったのかと思って出たら

「ママさん、無事ー?」
娘から電話

ええ?何?全然無事やけど…

「今、家の近くを
通ったんやけど
マンションの前に
消防車が並んでて!」
娘から心配の電話

え?近くにおったん??

「煙は出てなかったらしいから
大ごとじゃないかも」ってことやけど

家に、サラが!!
猫が!

すぐ帰る!!

家に出る前は
ガスは使ってないから
ウチから火が出てることはないはず
朝を思い出す

だけど

もしか下の階から煙が上がって
サラが怯えてたらどうしよう
煙に巻かれてない?

とにかく急げーー!!
走る

「何もなくて良かったボヤ騒動 後編」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. やよい より:

    ひぇ〜〜〜💦
    大変だぁー!急いでぇ〜!

  2. ケンジ より:

    自分のマンションから煙は尋常じゃなく焦りますよねー(**)

  3. maki より:

    あらら、大変!
    この春は火災が多くて、怖いんですよね。

  4. はへほ より:

    何はさておき、ニャンだ、ニャンだ。
    と、なりますねw

  5. lamer-88 より:

    また事件が‥‥‥ハラハラ

  6. これは、無事が確認できるまでは焦りますね。

  7. Nick Ollie より:

    ひゃ〜、大変だ〜
    サラダちゃんが心配ですね

  8. Nick Ollie より:

    あ、間違えた!
    サラちゃんです。

  9. lamer-88 より:

    地震や火事怖いです。
    サイレン凄く気になります。

  10. ららぽ より:

    えーーー!
    どうなったの?
    サラさん大丈夫?

  11. Ouna より:

    大変!大変!
    ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
    赤ずきんさま、激走してます。。。
    何が起きたの?!

  12. ぴら より:

    それは心配ですね~

  13. みち より:

    えぇ?それは大変!!

  14. 鳥天 より:

    お留守番させると不慮の事故が怖いよね!急げーーー!

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。