朝散歩したり猫に踏まれたり

娘が独立して私も新生活がスタート。
猫と二人暮らしになったら

自然と前よりも
少し早めに目が覚めるようになって
早く目が覚めるイラスト

単に年齢のせいかも??笑

前からやってみようと思いつつ
出来てなかった

朝散歩を始めました
公園を散歩するイラスト

必ず毎日だと、続けられそうにないので
時間に余裕のあるとき限定で、ゆるっと。

歩く道も全く決めずに毎日適当に。

近くの小さい神社の前を
通りかかった時は

お参りしたり
神社にお参りするイラスト

短い時間だけど、
リラックス出来て良い感じです。

猫のサラの安全基地のクローゼットですが
クローゼットと猫のイラスト

前は娘と私の洋服が
ぎゅっと詰まっていて
クローゼットの中身のイラスト

奥のカゴに
サラがよく入ってたのだけど
クローゼットの中の猫のイラスト

娘の分の洋服がなくなったので

収納ケースと洋服が半分ぐらいになり
スカスカに。
クローゼットの中身のイラスト

環境が少し変わって

戸惑ってるように見える
困り顔の猫のイラスト

思い過ごしかも?だけど

夜遅くにリビングで
鳴くようになって
夜中に鳴く猫のイラスト

「サラー!」
赤ずきん

って、呼んだら、

トコトコと戻ってくるんだけど
夜中の猫のイラスト

この時だけ、なぜか

ドコドコと私を
踏んでいく
猫に踏まれるイラスト

なんで?
枕元で丸くなって寝る猫のイラス

多分、理由なんかない。
ただ、そうしたいだけだなんろうね〜

今のところ、ほぼ毎晩
猫に踏まれています。笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ちびずきんちゃんが返ってこないことを
    心配しているのですね。

    話して聞かせてあげたり、
    Skypeやlineで通話してみたりしてはどうでしょう。(通話にお金がかからないから。)

  2. やよい より:

    人間みたいに避けて遠回りしないと思いますよ。
    直線で近道だからでしょうね(笑)

  3. Ouna より:

    こんばんは☆彡

    「今のところ、ほぼ毎晩
    猫に踏まれています。笑」

    何か意味ありげ!? =^_^=

  4. maki より:

    うちのつぐみは妻を踏むんですよ。
    僕は踏まれないので、彼女的に決まりがあるっぽいです。

  5. ケンジ より:

    直線距離でそのまま行っちゃうんですかねー♪
    踏まれるのもまた幸せですね(^^)

  6. 鳥天 より:

    猫って飼い主を踏むよね(*´艸`)
    可愛いから許すんだけれど、お腹だと割と痛い(*´艸`)

  7. はへほ より:

    いいなぁ、踏んづけられるのは。それにしても、AKAZUKINさんちに来てからそう長くもないのに、随分懐いているわね。かわいい

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Nick Ollie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。