娘の巣立ち -いよいよ引越し-

無事に卒業式も終わって
いよいよお引越し。

ダンボールが届いて1週間後に
荷物だけを先に出して
あとから本人が移動するってスケジュール
引越しスケジュール

一人暮らしの荷物ですが

ダンボールは10個と少し

洋服用のダンボールは
当日にもらって
クローゼットから掛け替えるだけ
洋服の引越しのダンボール

あとカーペット、自転車
カラーボックスと収納ケース
引越し荷物

ベッドは通販で買って、
新居に届けてもらうのでなし。

これぐらいの量なので搬出はあっという間に
終わっちゃいました。

次は、3日後の当の本人の移動なんだけど

前日の夜、お別れの飲み会があって
楽し過ぎて飲み過ぎて
楽しい飲み会のイラスト

二日酔い
移動日なのに二日酔い

ひとり立ちする日に
ひどい二日酔いって… 笑

「娘の巣立ち -移動中に大ピンチ-」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ケンジ より:

    まぁ遠くに行っちゃうとなかなか友達とも会えなくなるから、ついはしゃいじゃうのもしょうがないですよねー(^^;

  2. いか様 より:

    娘さん旅立ちですかー、寂しくなる😢
    けど大人の階段駆け上って行くわけですね!
    応援応援~💪😊

  3. 段ボールは10個と少しなんですね。
    一人暮らしは少な目ですね。

    荷物だけを先に出して
    あとから本人が移動する引っ越しなんですね。
    私は荷物と本人移動、同じ日の引っ越ししか経験してません。

    お別れの飲み会は友達と楽しめましたね。

    肝心の旅たちの時が二日酔いですか・・・。
    今は残念な感じですね。
    いつか笑い話になりそうですね。

  4. やよい より:

    一人暮らしの部屋って結構狭いので
    荷物が少ないほうが楽ですよ。
    二日酔いかぁ
    ギリギリにお別れ会だったのですね。
    二日酔いでも乗り物に乗っていたらあっと言う間に着いちゃうよ。

  5. maki より:

    いよいよ、ですね。
    チビさん頑張れー^^

  6. 新富一朗 より:

    🐻✋娘さんの巣立ち❕本当に寂しくなりますね🎵

    赤ずきんさんには…🐈️のサラがいます。
    🐈️は…赤ずきんさんの味方になってくれますよ🎵

    これからも応援しています。

  7. Ouna より:

    こんばんは☆
    チビずきんさま、いよいよお一人暮らし。
    お別れの飲み会、お嬢さまがた盛大に。。。(*’▽’)
    お元気でね。

  8. はへほ より:

    さぁ、これから楽しくなりますよ。
    チビさんも、デカ(?)さんも。
    チェストー♪

  9. ららぽ より:

    チビずきんちゃんホームシックにならないかなぁ?大丈夫かなぁ?
    楽しいと、ついつい飲みすぎちゃうんですねよ( *´艸`)ワカリマス

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

新富一朗 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。