猫に腕枕

保護猫サラさんと
暮らし初めて5ヶ月と少し。

「家に帰ると猫がいるって幸せ〜」って
思う日々を送っております。
家に猫が居ると思い出すイラスト

特に寒い日の帰り道とか

あともう少しで大学を卒業の娘。
今のうちに会える人には
会っとこうってことで
留守がちで
チビずきん

夜は猫と二人で
録画した番組を観るのが
私のリラックスタイム
猫を膝の上に乗せてテレビを観るイラスト

座ってると、ついゴロゴロしたくなり

横になってしまうんだけど
ゴロゴロするイラスト

知らない間にリモコン持ったまま、
寝落ち
リモコン持ったまま根落ちるイラスト

気絶に近いかも?

しばらくして目が覚めると

なんだか重苦しい感じ
何か苦しい

そして

ぼんやりと見えてくるモフモフ
寝起きでぼんやり

リモコン持ったままの
腕の上でサラが
丸くなって寝ていました
腕の上でスヤスヤ寝る猫のイラスト

いつの間に!!

重くて腕が痺れてるけど
気持ち用さそうに
スヤスヤ寝てるので
動いて起こさないように

我慢
腕が痺れても我慢

我慢は我慢でも、
幸せな部類の我慢ってあるもんですね

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ココ より:

    嬉しい重さですねー(о´∀`о)

  2. けふお より:

    こんばんは

    こりゃまた御褒美じゃないですか!
    にゃんこちゃんとの生活満喫してますね~
    羨ましいですよ~

  3. maki より:

    わかるっ!
    これは我慢しちゃいますね^^

  4. ケンジ より:

    せっかく寝てるのに起こしたら可哀そうってなっちゃいますもんねー♪
    そんなにベッタリくっついてくれるなんて幸せですね(^^)

  5. Nick Ollie より:

    こういう我慢なら我慢できる! ほんとサラちゃんはすっかり家族の一員ですね♪

  6. やよい より:

    にゃんこと暮らすと
    色んなもふもふな幸せがあるんですね♥

  7. おうな より:

    こんばんは☆彡
    サラさんと暮らし初めて5ヶ月と少し。
    もうそんなになるのですね。
    不安定そうな赤ずきんさまの腕の上で寝ているサラさん、幸せそうなお顔。(=^・^=)
    幸せな部類の我慢の日々。。。楽しいですね。

  8. トライアルから、わりと最近に、正式に飼ったばかりに思えるのに、
    何と5ヶ月は経つんですね…Σ(・ω・ノ)ノ!
    時が経つのは、何と早い事でしょうか!
    家に帰ると猫が居るのは、幸せですね。

    お嬢さんのお友達は、大学卒業しちゃうと、人によっては遠くへ行きます。
    今の内に会うって、良い考えですね。

    お嬢さんが留守だと寂しいけお、
    録画番組を猫さん膝の上にのせて観るのは、
    至福の時間。
    素敵ですよね・・・(*’ω’*)

    番組、観ているうちに寝落ちしてしまうんですね。

    重いと思ったらサラちゃんがのっているんですね・・・♪

    腕が痺れても、起こしちゃいけないと
    辛抱するのが猫好きですね。

  9. 鳥天 より:

    家で可愛いちゃんが待っている幸せ、大切だよね!寄り添って寝るのも幸せだ、羨まし過ぎる!

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。