生存確認??

2週間のトライアル期間を経て、
ウチの家族になったサラさん

どうやら「お世話がかり2」は
外出してることが多く
「お世話がかり1」の方が主っぽいと
思っている様子なんだけど…
お世話がかかりと猫

サラが来てからしばらくは
行動の予測が全くつかなくて、
気をつけてても
怪我したりするんじゃないかと思って
猫の毛がが心配

夜中、ちょっとした物音でも、
すぐ目が覚めてしまい

ずっと睡眠不足
青ざめるイラスト

「お世話がかりその2」が
遠出してて、家に私ひとりの夜。
チビずきん

晩御飯を食べ終わって
スマホ見ながら、一瞬
ごろんっと横になったら
ゴロンと横になる

気づかないうちに寝落ち…。

ほぼ気絶
寝落ちしてるイラスト

……?

何か圧迫感を感じる
苦しい表情

鼻息???
ぼんやり猫が見えてくるイラスト

目が覚めたら

サラが覗き込んでました
猫に生存確認されるイラスト

生存確認されてた?? 笑

大丈夫「お世話がかり1」は
まだまだ、がんばりますよ〜

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. おうな より:

    おはようございます♪
    あらまあ!
    サラさん、頼りになる子ですね。∩(´∀`)∩ワァイ♪

  2. やよい より:

    少しずつ馴れてきた証拠だね。
    どんどんすりすり寄ってきて欲しいね。

  3. ケンジ より:

    もうすっかり懐かれてますねー♪
    心配までしてくれるなんて優しい子ですね(^^)

  4. maki より:

    いい子だなー、サラさん。
    「大丈夫?」って感じかな^^

  5. akazukin より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    多少は私のこと、気にかけてくれたのかな、と思って嬉しかったです^^

    鼻息…笑

  6. はへほ より:

    こりゃー、寒くなったら布団に入ってきてくれるわね。
    うちにいたニャンでどうしても布団に入らないのが2匹いました。入れても凄い勢いで出ていく。
    入ってくれると嬉しいわよ。温かいしw 

  7. Nick Ollie より:

    サラちゃんから来てくれるってことは、とっても安心してるってことだと思います。

  8. ココ より:

    見守られてた😸

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

ココ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。