小学生のデートの話

少し前、娘とテレビを見ていたら
赤ずきん親子

インタビューを受けてる女子小学生たち

「夏休みは彼氏と会ったり〜」
テレビでインタビューを受ける小学生

とか言ってて

「へー!今どきの小学生って
もう付き合ってたり
するんや!」
赤ずきん

って、言うと

「そんなもんなんちゃう?」
チビずきん

「そういえばさー、
チビずきんの友達のHくん、
小6年の時に1年の女の子に
告白されて
デートしてたよね」
赤ずきん

娘の友達が個性的だったことを思い出した話」のHくんです

「デートって何したらええんやろう?」
とか言いつつ

公園でブランコ乗ったり
ボール遊びして
小学生と遊ぶ

結構楽しかったのに

突然、

「私に触ったら
結婚してもらうからね!」
怒る小学生

って、言って

走って帰ってしまった
走り去る小学生

り、理不尽…

Hくん、どうしてるんろうなー。
前の家で暮らしてたら
どうしてるかわかったかもだけど。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ケンジ より:

    小6と小1だったらもう妹と遊んであげてる感じなんでしょうねー♪

  2. やよい より:

    触ると結婚ww
    渋い小1だねwww

  3. おうな より:

    こんにちは
    なんか日の暮れが早くなって……
    今どきの小学生さんは早熟なんですね~。
    なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

  4. 小学生なのに…(´ε`;)ウーン…
    未だ早いような気がしますけどね……。

    6年と1年では5才しか違わないけど、
    小学生だと5歳も差があると
    落差があり過ぎてヤバい感じですね。

    カップルに見えるか危ういですね。

    進んだ関係はアウトですね。

    私に触ったら結婚してもらうからね!

    どこで覚えたのか分からないけど、
    凄いセリフですね。

    本当・・・どうなっているか気になりますね。

  5. 鳥天 より:

    男友達じゃなくて彼氏なんだー。すごいなぁ。小学生の頃の学年差って大きいよね、おませな1年生だ(*´艸`)

  6. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いありがとうございます!

    Hくん、年下の女の子と遊んでくれる優しいお兄ちゃんだと思うのだけど 笑
    小一女子、面白い・・。

    その後お付き合いは続かなかったみたいでした。

  7. ココ より:

    なんちゅうおませさん(*´з`)

  8. Nick Ollie より:

    やさしいHくん、おませな1年生。
    触ったら結婚! 大変や~。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。