もしも魔術が使えたら

ある日の娘。
「はー、魔術とか
使えたらいいなー」
あれこれ想像中

「もし使えるなら、
やっぱり空とか飛んでみたいな」
空を飛んでみたいな
「ぴょんぴょん飛ぶのも
いいなぁ〜」
ぴょんぴょん飛ぶのもいいな
ぴょんぴょん飛ぶやつと言えば…
「ドクター中松の
発明品みたいな?」
ドクター中松のスーパーピョンピョン?
って、言ったら
「違いますよ!
話を小さくしないでください!」
違うよ!
その場でぴょんぴょんじゃなくて
屋根と屋根の上を飛ぶみたいな感じだって〜
屋根の上を飛ぶ
カードキャプターさくらのジャンプのカードみたいな
だけど、オカンってこういの、
言いがちよね 笑
魔術が使えたらこんなことしてみたいなーってこと、
ありますかー?
ちなみに、イラスト描くのに、どんな形やったけ?って
ドクター中松で検索したら通販してたよ。
商品名、スーパーピョンピョンだったよ…

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. たき子 より:

    スーパーピョンピョン(*´艸`*)
    さすがドクター!!
    ちびずきんちゃんは壮大なピョンピョンを実現してほしいね(*^^*)

  2. おうな より:

    こんにちは♪
    <もしも魔術が使えたら>
    おうなの願望をいってもいいでしょうか……
    月に行っておうな所有の土地を見て帰りたい。
    実は、おうな、月に土地を持っているのです。
    土地の権利書もあるのです。(*^-^*)

  3. hanamura より:

    ファイヤー(火炎)、ブリザド(氷結)、サンダー(雷撃)は攻撃魔法の3大特性でしょうか? おおお!ワシはサンダー指から出せるで!でも、ダメージ受けるのもワシだけど・・・って、ソレは静電気!
    チャーム(魅了)もあるで!魔術で猫がよってくるんじゃ!・・・って、ソレは「チュール」。おあとがよろしいようで

  4. 鳥天 より:

    BGMがドラえもんになっちゃう鳥天は、やっぱタケコプターで飛ぼうかな!

  5. maki より:

    「時間」系のは汎用性が高そう…
    でも、憧れるのはやっぱり「空を飛ぶ」ですねー^^

  6. ぴーすけ君 より:

    子供の頃の憧れ「アッコちゃん」みたいに
    魔法のコンパクトを持ってみたいわ♪
    あの呪文を唱えてみたい。

  7. Shin より:

    魔術で手に入れたいのは
    やっぱりどこにでも行けるどこでもドアかなぁ。
    好きなときに好きな場所へ♪
    行きたいところがいっぱいです(笑)

  8. HANA より:

    魔術かぁ・・・
    夢のある事ならスイーツ食べ放題の世界へ行きたい♪
    現実的にはさまざまなウィルスを一瞬のうちに無くせるミストを世界中の空から一瞬にして撒きたい!

  9. あーちゃ より:

    ああ、、昔よくそんなこと考えたりしたものです。最近は、そういう楽しい空想もしなくなっちゃったのかあ。ちょっと自分に反省。
    うんうん。空が飛べたらいいなあ。気持ちいいかも。後は、一瞬でどこかにいけるとか、そんな魔法が欲しいです。」

  10. みち より:

    誰もが仲良しになれる魔術があったらいいな。
    皆ストレス溜まってキリキリしてる感じがします。

  11. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    私だったら何したいかな・・一生生活に困らないとか、現実的なことばっかりかんがえてしまいそう^^; 夢がないなぁ〜〜

    だけどドクター中松のあのピョンピョン飛ぶグッズ、通販してると思わなかった!!

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Shin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。