気合いで乗り切ろうかと

ここのところ、貧血がなかなか改善されないワタシ。
ちゃんとお薬も飲んでますが、
鉄剤って胃にくるらしく、
時々胃の調子も悪くなったりします
時々調子悪い
胃薬も一緒に処方してもらってます

ウチには毎日決まった時間にご飯を食べたい人
お婆さん
がいるので、ちょっとぐらい調子が悪くっても、
のんびりしていられなくて。
唯一の助っ人、
チビずきんは学校から帰ってきて
モコモコの毛布にくるまって
ほっり中だったりして
毛布にくるまってほっこり中
せっかく、まったしてるのに
邪魔するのも申し訳なくて。
そういう時は
ぱぱっと作って
しまわないといけないので
「うおおーっ 
キターっ 吐き気がぁーー」
うおおーっ吐き気がぁーー
「胃がーっ胃がーっ
もやもやするぅーっ」
ううっもやもやするぅ〜
「うおおーーーっ」
うぎゃぁぁぁぁ
とか、言いながら作ってたら
「ママさん、
ちっともしんどそうに
見えませんが」
全くしんどそうに見えませんけど
 って、言われてしまった 笑
「なんとか気合いで
乗り切ろうかと思ってさー」
気合いで乗り切ろうかと
わーわー言ってたら気がまぎれて
なんとか頑張れるかと思ったのだけど 笑

ちょっとうるさかったのかも 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。