二学期始まりました

月曜日から二学期が始まりました。
「行ってきまーす」
二学期始まって登校

そう言えば、急に思い出した。
1学期の終わりの三者懇談の時のおハナシ
「二学期になったら
席替えあるやろうし
Yくんと離れちゃうなー」
席替えしたらYくんと離れちゃうなー
って、朝言ってたのですが・・
「今日と明日は試験やから
席が名前順で、
Yくんとは隣と
違うねんけどさー」
試験なんでー
「Yくん、夏休みの間に髪を
伸ばしちゃってたん
ですよねー」
Y君、髪延びちゃってたんですよねー
・・ということで、
もうYくんの後頭部に
興味がなくなったんだって・・

しかし、Yくん、チビずきんの魔の手から逃れられてよかった 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。