夏休みは本がいっぱい

本が大好きなチビずきん
夏休み前に学校の図書館で
10冊以上も借りて帰ってきて
「ただいまー」
本をいっぱい持って帰ってきた
重くてフラフラ

さらに、市の図書館に借りに行って
自転車で図書館へ
職場体験に行かせてもらった図書館です。家から結構遠い。
いろんな本が山積みに
本が山積み
それを順番に読めばいいのに
ちょっとずつ並行して読むんですけど
その辺にあるリモコンとかを
とりあえずしおりがわりにして
放置してくので
本の間にリモコン
ひどい状態に・・
「もうー!これ、
なんとかなりませんかねー!」
もうー!散らかさないでよー!
・・って言うんだけど・・・
お菓子の箱の上の部分を
しおりがわりにしてる本があって
また放置されてる本
私もちょっと読んでみたら面白くて
ちょっと気になるので読んでみる
端をちょっと切って
私用のしおりにしたりして・・
しおり追加
なんだか結局片付かないというか、
余計にややこしくなってしまったりしています。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。