にんじゃりばんばんで隠れたい

家で仕事してる時は、いつもradikoでFMを聴いてるのですが・・・
家で仕事中。FMがかかってる

ラジオからきゃりーぱみゅぱみゅの
「にんじゃりばんばん」が流れてきた時、
娘がそれを聴いていてぼそっと・・
「あー、これ聴くと、
一泊ホームルームのレクレーションで
踊ったのを思い出すんですよねー」
この曲で踊ったんですけどねー
ダンスは苦手な娘ですが、
終わった後で友だちが
「チビすきんちゃん、
すっごく可愛かったよー♪」
友だち
と、言ってくれたので、一瞬喜んだんだけど、その後・・
「みんなとワンテンポずれてるんが
すっごく可愛かった♡」
ひとりだけワンテンポずれてる
って言われたって 笑
チビずきん
なので「にんじゃりばんばん」を聴くと
できればどこかに隠れたい気分になるそうです

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。