家庭訪問で黒魔術

新学期恒例の家庭訪問。
新しい担任の先生が来られました。
「こんにちはー。」
担任の先生
人のよさそうな感じの先生

「いやー、なんと言うか、
自分の世界をしっかり持った、
娘さんですねー」
家庭訪問
あー、おっしゃる通りで・・
クラス替えしたので、
自己紹介のプリントを作ったのだけど・・
自己紹介
自分の似顔絵を書く欄に
ウチの娘さん「罪」って書いて提出したらしく・・
自己紹介
漫画か小説に出てくるキャラクターで
罪って書いた袋をかぶってる人がいて
その人をマネたらしいです。しかし、なぜ、ここで描くかな・・
それを見た男の子達が騒然となって
騒然
「よしっ 『罪』ときたら『罰』でしょ!」
よしっ
・・・って、言う子が出てきて、まさかの・・・
罪と罰コラボに!
罪と罰
・・・えー・・・(^_^;)
「チビずきんさん、
去年からずっと注目してたんですよねー
黒魔術とか、興味あるでしょ!」
先生
・・・は?黒魔術?
家でゴロゴロしながら
「あー!魔法とか使えたらいいのいなぁーっ」
あー魔法が使えたらなー
とは、よく言ってますが・・
なんだかよく解りませんが・・
学校は楽しいらしいので、
先生、一年間よろしくお願いします。。。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。