むくみをとるにはルパン風?

最近よく足がむくむのです
足がむくむ
多分、ほぼ一日パソコンの前に座ってるからだと思う

壁に足をつけてあげておくだけで
むくみが改善されるっていうのを
テレビで観たのを思い出して
壁に足をかけると改善されるらしい
やってみた
壁に足をかけてみる
すると、それを見た娘さんが
「ママさん、ルパンみたいー!」
ルパンみたい!
って、
え?ルパン??
一瞬、どういうことかわからんかったけど、
ルパン達がよくテーブルの上に足を乗せてるポーズを
机に足を投げ出してる
>90度回転させると似てるってことみたい
90度回転
出来れば「ママさん、 不二子ちゃんみたーい!」がいいけど
ありえないので・・・いいです。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。