エコバッグは忘れずに

最近まで知らなかったのですが
近所の公民館で自由に自習が出来るらしく・・・
自習室のイラスト

「一緒に勉強しよー!」
一緒に勉強しようって電話するイラスト
と、友だちからお誘いが!
おやつを持って行っていいらしく、
途中で買って行くというので
「家の買い置きがもうないから
ついでに家の分も買って来てー!」
赤ずきん(母)
と、お願いしてたのですが
「OK!行ってきまーす」
行ってきまーす
しばらくして戻ってくると
両手に山ほどのお菓子
両手にお菓子を持つイラスト
エコバック持って行くの忘れたって…
で、かばんに入りきらんかった分は
手に持って公民館行って、
そのまま手にもって帰ってきたらしいです。
しかし、この大量のお菓子。
勉強しに行ったんだか、
お菓子買いにいったんだか、ですね 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。