もふもふペットが入れるひざ掛け

お正月開けて10日も経つと
年末年始のお休みなんてなかったみたいに
慌ただしい毎日が戻ってきています。
仕事をするイラスト

相変わらず昼間は、
ほぼ膝の上にいるサラさん。
膝の上に猫のイラスト

去年の末に誕生日プレゼントで
「ペットが入れるひざ掛け」を
もらったのだけど
ペットが入れるひざ掛けもらった

もふもふで手触りがとっても心地よいのです

膝掛けに大きめのポケットがついてて
そこにペットが入れるようになってるので
ポケットに猫が入れる

ウチのサラさんも入ってくれるかどうか
試してみたら

残念ながらダメでした。
猫が膝から降りるイラスト

ポケットには
入ってくれなかったけれど

この膝掛けが超お気に入り
猫のイラスト

特に内側のもふもふが心地いいみたい。

夜、お風呂に入る前に
椅子の上に裏側を上にして
真ん中を凹ませておいたら
椅子のイラスト

お風呂から出てきたら

丸くなって熟睡してました
風呂上がり

いつも、夜中はクローゼットで寝て
朝、起こしにくるか
戻ってきて隣で寝てるのに
猫が起こしに来るイラスト

朝、起きたらサラが居ない
隣に居ない

まだクローゼットで寝てるのかと思ったら

膝掛けの上で寝ていました
寝る猫のイラスト

相当、気に入ってるみたい 笑

家の中にサラの好きなものが
ひとつ増えて良かった〜!

狭い家の中だけど
少しでも快適に過ごしてもらえたら嬉しいな

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. Nick Ollie より:

    サラちゃん、ほんと気に入ったみたいですねー。モフモフが気持ちいいんでしょうね。早くポケットに入って膝の上に乗って欲しい~。きっともうすぐ実現しそう!

  2. maki より:

    落ち着く場所をつくってあげるのは大事なことだと思っています。
    サラさん良かったねー^^

  3. おうな より:

    こんばんは☆彡
    もふもふのひざ掛け♪
    サラさん超お気に入りで……。
    椅子ともども占領されていますね。(*^▽^*)

  4. ケンジ より:

    お気に入りの場所が増えたんですねー♪
    ずっと膝で寝てるサラちゃん可愛いです(^^)

  5. はへほ より:

    猫にとってはさわり心地が大事みたいですね。感触っていうのか。もふもふはどの猫も好きみたいだけど、洗濯したてのサラッとしたタオルが好きな子もいましたよ。

  6. やよい より:

    寒いと温かい物に包まれたいのは人間だけではないようですね。
    気に入ってもらえて良かったね♥

  7. 鳥天 より:

    作業している時身近にいるって、ちょっと邪魔な時もあるけれど幸せよね~!

  8. ららぽ より:

    もふもふで、ぬくぬく・・・
    サラさん、お気に入り増えて良かったです^^

  9. 猫は割と毛布はみんな好きですよね。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

やよい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。