猫じゃらしを買ってみたよ

なかなか猫のサラと上手に遊べない
新米お世話がかりの私たち。

それでも買い物に出たら
ついペットコーナーに
立ち寄ってしまったりするのだけど

猫じゃらしをみつけたので
試しに買ってみました
お店で猫じゃらしをみてるイラスト

早速、娘が使ってみたら
猫じゃらしで猫と遊ぶイラスト

興味を示してる
猫じゃらしで猫と遊ぶイラスト

いい感じに食いついてきた!
猫じゃらしで猫と遊ぶイラスト

テーブルの足ごしに
掴もうとするけど掴めず
猫じゃらしで猫と遊ぶイラスト

ガシガシガシ
猫じゃらしで猫と遊ぶイラスト

いや、もう前見えてないやん
爆笑するイラスト

サラって、今まで割とクールな
猫さんかと思ってたけど
おもしろ猫さんだったのかも?
って、思いましたよ!

次の更新は12月14日(水)の予定です。
よかったらまた来てね!

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. やよい より:

    サラちゃんも少しずつ馴れてきて
    地を出せる様になったのではと思います。
    育った環境がなかやか抜けない子もいるでしょうね。
    優しい飼い主さんと出逢い、幸せな時間でサラちゃんの性格も変わるかも知れませんね。

  2. おうな より:

    こんにちは♪
    サラさん「猫じゃらし」に興味を示したようですね。(=^・^=)
    じゃれ方はイマイチでしたね。
    これからだんだんと上手になるのでしょうね。(*’▽’)

  3. maki より:

    おもちゃなら何でもいい訳では無いあたり、サラさんこだわり派なのかもですね^^

  4. ケンジ より:

    前も見えずに一心不乱に猫じゃらしを探すのは可愛いですねー♪

  5. はへほ より:

    遊んでもらったことがなかったのかもね。
    んで、親子でニャンに遊んでもらってる(笑)

  6. 鳥天 より:

    ニャンコと遊ぶの楽しいよね~サラさん、食いついてくれてうれしいね~(*´艸`)

  7. Nick Ollie より:

    だんだんサラちゃんのオチャメなとこが出てきましたねー。かわいい♪ 楽しんでくれて嬉しいですね。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

maki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。