サラの謎行動

前は押し入れがサラの基地になっていたけれど
最近になってクローゼットの奥が
気に入ってるサラ
猫の居場所がクローゼットに

もう押し入れに入らないかと言えば
そうでもないので
押し入れも開けっぱなし、
クローゼットも隙間を
開けてて閉められない…。

前に里親さんが

「これからは猫に
合わせてく生活になるわよ〜!」
里親さんの会話

って、言ってたのを
よく思い出してます。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

最近新しいゲームを買ったので
夜遅くまで遊んでる娘。
ゲームするイラスト

サラがクローゼットから
出てくる音がしたので
気になって様子を見ていたら
物音に気づくイラスト

寝てる私のところにやってきて
猫が近づく

上にドン

普段、こんなことしないのに!

その様子が、なんだか可笑しくて

ひとりでクスクス笑ってたら
くすくす笑うイラスト

は?オマエは何を
笑ってるのだ?

布団の上にに乗る猫のイラスト

って、顔をしてこっちを見てくる…

私は全く気がつかずに熟睡してるし
余計におかしくて
夜中に一人で笑ってたらしいです。

その様子を撮った写真を
後で見せてもらったけど
私はなぜか

UFOに連れ去られる人を
思い浮かべてしまった 笑
UFOに連れ去られるシーンをイメージするリアスト

もしかして、何か見えない
パワー的なものを
吸い上げられたのかなぁー? 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ケンジ より:

    やりたい放題やってるのが妙に可愛く見えることってありますもんねー♪
    微笑ましいですね(^^)

  2. やよい より:

    寝てても重みでわかると思うけど
    重くないの?
    一番はお布団に入ってくれればいいのにね。

  3. ココ より:

    さらちゃんにとって、もうすっかり我が家なんですね(*´ч ` *)自由に好きなことさしてる様子を読んでると幸せな気持ちになります(о´∀`о)

  4. orion12 より:

    やっぱりネコはご主人サマですねぇ。なんとも可愛いです☺️

  5. 甘えてる甘えてる・・・。
    起きている時でも遠慮なく来てくれるようになるといいですね。

    • たき子 より:

      連れサラれる映画ありましたねえ!
      あ、これ下手なダジャレです(*´艸`*)

  6. maki より:

    うちのつぐみも、僕の上に乗って眠るのが基本パターンです。
    重い…けど、何故か眠れる。

  7. ココ より:

    してるって書いたつもりがさしてるになってた
    (о´∀`о)

  8. おうな より:

    こんにちは♪
    サラさん、基地をかえたのですね。(*’▽’)
    お布団の上にドン! のお写真見たいですね。(*^-^*)

  9. lamer より:

    猫は拘束されるの嫌いみたいですね。
    自由にしていたい質でしょうか。

  10. Nick Ollie より:

    サラちゃんに合わせた生活も楽しそう♪ だけどいろんなとこ開けっ放しになっちゃうかしらねー。
    サラちゃん、安心して自由に生活できてる感じがします。

  11. 鳥天 より:

    生き物がいたらその子を中心に回るよねー。起きる時間も出掛ける時間も、みんな王子様・女王様に合わせてだよね(*´艸`)

  12. はへほ より:

    すっかり馴染んでるのね。布団に入り込むほどは寒くなかったのかな。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

ケンジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。