2022年の振り返り

2022年は変わらずコロナが蔓延していて
遠くで戦争があったり、
ミサイルが飛んできたり
不安がつきまとう一年だったように思います。

我が家の出来事を振り返ってみると

キッチンをリフォームして
暮らしやすくなったこと
キッチンのイラスト

娘の就職が内定したこと
内定が決まったイラスト

自由な社風がウチの娘には合っていそう!

保護猫さんのサラがやってきて
猫中心の暮らしになったこと
猫中心の生活のイラスト

が、大きな出来事だったかなぁー。

サラさんといえば

前に自作のケージをバラして
ワイヤーで作った棚

さらにバラして、棚を購入し、
収納を考え直す

小さいキャットタワーも買って
上に上がれるようにしてみたのだけど
猫のための収納のイラスト

全く興味なし
知らんぷりのイラスト

そんな、そこまでスルーする?
ってぐらい、興味なし 笑

いつか、上に乗って
くつろいでくれる日が
くるのでしょうか…笑

来年も多分、こんな調子が続くと思いますが
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

みなさま、よいお年をお迎えください!

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. やよい より:

    1年振り返ると、キッチンがきれいになり、
    娘さんの就職が内定して、
    さらちゃんが来て、
    三大ニュースの様ですね。
    来年はどんな変化があるか
    今から楽しみです。
    来る年がAKAZUKINさんや娘さんやサラさんにとって素晴らしく輝かしい年になりますように♥
    良いお年をお迎え下さいぬ。

  2. Nick Ollie より:

    あれー、サラちゃんはキャットタワーにそんなに興味ないんだー。ネコちゃんならみんなどんどん登っちゃうんだと思ってた。ネコちゃんでも、人間みたいに高所恐怖症とかあるのかな?

    赤ずきん家もいろいろありましたねー。良いことが多くていいですね。ちびずきんちゃんの就職決まったのも良かった!!

    今年もお世話になりました。来年からもどうぞよろしくお願いしまーす。良いお年をお迎えください。

  3. maki より:

    大きな変化があった一年でしたね。
    どれもいい出来事で嬉しい^^

  4. ケンジ より:

    今年も一年お疲れさまでした♪
    赤ずきんさん的にはいいことが多めの一年だったみたいですねー(^^)
    また来年もいい年でありますように♪

  5. たき子 より:

    娘ちゃんもうちの息子と同じく来年は社会人ですね(*^^*)
    サラちゃんも来て賑やかな新年をお過ごしくださいね!

  6. はへほ より:

    3大ニュース、いずれも印象深い出来事ですね。充実した一年でしたね。
    キャットタワー、ある日、突然使い始めたりするかも。

  7. おうな より:

    こんばんは☆
    いいことが重なって良い一年でしたね。
    サラさんも来年は、キャットタワーにピョンピョンと上がって行くかも。
    うさぎさんのように……。
    来る年も幸多い年になりますように (*´∀人)

  8. サラちゃん すでに高齢な猫のようですから、
    イラストで見ると最初の一段の段差がきついと上がりにくいのと、登った先に体を隠せるようになっていないのは落ち着かないのかも。
    後者が理由の場合、家族が寝静まってから登っているケースもありえます。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

ケンジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。