犬とお爺さん

サラが不安がって鳴くので
どうぶつ病院の外に出てた時
のこと
動物病院の前で

待合室でひとりで待ってた
お爺さんが病院から出てきた。

ワンちゃんを大事そうに
抱っこしてる
お爺さんと犬のイラスト

ひとりでポツンと待ってたから
なんだか気になってたのよね。

点滴かな、入院してたのかな?

トリミングか一時預かりだといいな。

前に停めてた自転車に
そうっとワンちゃんを乗せて
お爺さんと犬のイラスト

おでこをスリスリしてる
お爺さんと犬のイラスト

大事なワンちゃん
なんだろうなー
赤ずきん

お爺さんと犬って、すごく絵になるな。

イタリア映画とかに出てきそう。

このあと

ゆっくり帰って行った
お爺さんが自転車に乗るイラスト

なんだかわからないけど
ジーンとしてしまって

余韻に浸ってたら

すごいスピードで
戻ってきたー!
お爺さんが自転車に乗るイラスト

あれ?おじいちゃん大丈夫?
迷子になってるとかじゃないよね…

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ケンジ より:

    おでこにスリスリはほっこりしますね♪
    戻ってきたのは何ででしょうか(^^;

  2. ららぽ より:

    え~ッ なんで戻ってきたんですか?
    すごい気になる(*´Д`)

  3. たき子 より:

    仲良しの相棒、相方。
    きっと相思相愛なのね^^

  4. maki より:

    わかる。
    おじいちゃんと犬の組み合わせって、キュンと来ますよね。

  5. おうな より:

    こんばんは☆
    お爺さんと犬。
    ゆっくり帰って行った時のお顔と、
    すごいスピードで戻ってきたー お顔。
    表情が違いますね。
    どうしたのでしょうね。大丈夫かな (´・ω・`)?

  6. Nick Ollie より:

    ほっこりするお話だなー、おでこスリスリなんてほんと大事にしてるワンちゃんなんだなー、と思って読んでたら、、、!
    おじいちゃん、大丈夫か??

  7. 鳥天 より:

    ペットもみんな本当に家族の一員だよね。
    ワンちゃんにスリスリ、とっても可愛がられているんだろうなぁ。

  8. やよい より:

    ん?
    自転車好きのワンちゃん?
    すりすりして可愛がっていらって、
    確かに顔の表情が違いますね。
    気になるぅぅぅ。

  9. はへほ より:

    病院に忘れ物かな?

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Nick Ollie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。