あらゆるところに現れるフェアリーの話

今日は謎にあちらこちらに現れるアイツの話
手から毛が生えてる!
そう、下のちぢれた毛の話です!

以前、聞いてたラジオで
下の毛のことを「フェアリー」と
呼んていたので
仕事中にラジオ
どこにでも現れる妖精のような奴ってことで、
「フェアリー」と呼んでネタにされてました。
ちぢれた毛を描きたくないので
今回は毛の代わりにフェアリーで
おおくりします。
フェアリー
お手間ですが脳内で変換のほどお願い致します!
やつは「なんでそんなとこにおるん?」ってとこに
よく出現しますが
突然、手の甲から
すっくと立ち上がっていたり
手からフェアリー生えてる!
テーブルの上に居たり
テーブルの上
ひどい時は
キッチンの
シンクの上に出現することも!
シンクの上
ぎゃあぁぁぁあ〜〜〜嫌だぁ〜〜〜〜〜
昨日の朝、半分寝ぼけて
トイレに行ってフタを開けたら
寝ぼけてる
!!!!!!
トイレにフェアリー
フチのとこに立ってる!
トイレにフェアリー
場所で考えたら、居てもおかしくないけど
なぜそこにひとり立ってる!
とりあえず、立ち去ってもらって
用事を済ませて
赤ずきん
振り向いたら
またフチのとこに立ってる!
トイレにフェアリー
え〜〜〜!何!?
もしかして私に何か伝えたいことが
ある訳ない
苦笑する赤ずきん
ほんとなんで奴らは
謎に出現するんだろうね〜

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ケンジ より:

    フェアリーって(笑
    まぁいい隠語ですねー(笑
    確かにどこにでも表れるけど、まぁあり得んことも無いか・・・っていう絶妙の場所なんですよね(^^;

  2. orion12 より:

    妖精って結構抜けやすいみたいですよ〜。
    余談ですが、まだ日常的に和服を着ていて下着のパンツを履くのが一般的でなかった時代、百貨店のフロアには毎日随分な量の妖精軍団が出現したらしいです。掃除が大変だった模様…

  3. たき子 より:

    うんうん!
    いちゃいけない場所にいるいたずらっ子だよね^^;
    学校給食の仕事してた時は特に気を使ったわー。

  4. おうな より:

    こんにちは♪
    こんな可愛い妖精がいろんな所に現れたら…… 。
    お婆のおうな家にはあまり現れないですょ (*’▽’)

  5. ぴーすけ君 より:

    はははは、いろんなところにね〜
    英語で「pubic hair ピュビックヘア」って言います。

  6. 匿名 より:

    ヤツラは神出鬼没(*´艸`)

  7. 鳥天 より:

    あらら、匿名になっちゃった(*´艸`)

  8. hirari より:

    フェアリー niceな変換だわー。

  9. maki より:

    ネーミングセンス!(笑)

  10. ららぽ より:

    フェアリー!
    なんだか愛おしく・・・ ならないか( *´艸`)

  11. フェアリーという最上級に綺麗に聞こえる表現をするのは
    誰が考えたのか知りませんが、凄い発想ですねぇ……(^_-)-☆

    いいものに感じちゃいますよ……^_^;

    確かにモロに絵を描くのは、厳しい代物ですね……( ̄▽ ̄;)
    可愛い妖精さんの姿で描いてると、可愛いもんに思えて不思議です。

    トイレはいいけど、キッチンとかシンクはヤバいです。
    何故???

    でも、orion12 さんのコメントによると、
    着物で下着をはかなかった時代は妖精が多量に出没するんですねぇ……
    本当に可愛いフェアリーならいいけど、実際にはえげつなくおそろしいですねぇ……(゚Д゚;)!

  12. AKAZUKIN より:

    いつも私のブログにお付き合いいただきありがとうございます!
    コメント嬉しく読ませていただいてます。

    orion12さんのコメントが衝撃・・・たしかに妖精軍団が大量発生しそうです^^;

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

orion12 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。