安定の

今は状況が少し落ち着いていています。
休息はほんとに大切。
年末だし掃除もしたいし
あれこれ用事はあるものの
時々コタツで石化するぐらいの
時間の余裕はできました。
石化する赤ずきん
コタツ布団の端っこにつかまると
何かしら安心するのです・・

私はかなり追い詰められた状況でも
安定のこの人・・
チビずきん
ウチの娘さん
最近は好きなアニメのキャラが
昭和の歌謡曲で踊る動画に
はまっていて・・
動画を見るチビずきん
中でも特に榊原郁恵の「夏のお嬢さん」がお気に入りらしく
よく歌ってます。
鼻歌を歌うチビずきん
部活の友達と年末に
カラオケに行く予定らしいので
きっと郁恵ちゃんとか、百恵ちゃんとかを
熱唱してくると思われます 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ぴーすけ君 より:

    昭和がちょっと 若い人にブームのようですね。
    東京では、カセットテープ展とかもやってました。

  2. hanamura より:

    郁恵ちゃんまで(?)ということはピンクレディーも?
    アニメキャラの踊りは、正確な振り?
    検索が悪いのかなぁ~、今のところ引っかからないです。

  3. fro ro より:

    頼もしいですね^-^*
    お二人とも、ノロが大流行らしいから気をつけてね
    ウガイ手洗い✧

  4. maki より:

    JKなのに懐メロ熱唱というギャップ(笑)

  5. 馬爺 より:

    昭和の時代が懐かしい今日この頃です、あの頃がよかったな~~としみじみ思うんですよ。

  6. みち より:

    チビずきんちゃんの様子を見ているとホッとしますね。
    昭和イイですよね。この間も思いっきり昭和の生活しているねって言われました。褒め言葉だと受け取ってますが(??)

  7. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    いろいろあっても・・どーんとしたこの人がいるのと、
    基本楽しそうにしてるので、がんばってる甲斐はあるのかなー?と思えるので
    救われてる部分が大きいです。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。