親子でテレパシーは通じるのか

二人でテレビをテレビを観てたら
「テレパシーは通じるのか」って実験のお話で
親子でテレビを見てる

「テレパシーは通じるのか」ってテーマ
テレパシーを送る
4枚の絵を見せてそのイメージを送るっていうもの。
34%の人に伝わってたけど、4択なので25%は偶然だとして残りの9%は通じたのかも?って結果でした。
その検証で興味深かったのが
友達や親子だとさらに確率があがるってところ
「へー!親子だと通じる確率が上がるのかー!」
赤ずきん
そう言われると、
やってみたくなるもんで・・・
チビずきん振り向く
ジーーーーッ
テレパシーを送る
ジーーーーッ
テレパシーを送り続ける
わかった!
「金!!」
わかった!
「違います!」
違った
あれ!?違った・・
いつも「欲しいものが多すぎてお小遣いが足りない」って言ってるので、つい・・・笑
ほんとは「音」やったんやって・・・

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ぴーすけ君 より:

    お互い修行が必要ですね(≧∀≦)

  2. 馬爺 より:

    今日は!
    成程テレパシーですか、これは我が孫が知ると遣ろうなんてひつこく云われてそうです。
    NICE!アイコンはこちらへ誘導します。http://t-shirts.blog.so-net.ne.jp/
    それとヘッダーの画像はすべて写真をJIFに変更してアニメーション化しております。
    絵を描けばアニメも出来ますよ。

  3. maki より:

    親子だからこそ前後の情報が多すぎて、正解に辿りつかなそうな気がする…
    一緒に暮らしていない親子ならいいかもですね。

  4. hanamura より:

    食べたい晩ご飯を思うと・・・
    帰ったらメニューが当たり!
    ・・・だったかな?

  5. このぼけ感とほのぼの感がステキです。

  6. みち より:

    テレパシーあるといいなぁ。
    余計なあれこれ考えて、
    疲れることないもの^^;

  7. lamer より:

    お題を出して通すのではなくて・・・
    思っている事が合っていたりは親子で
    ある時も在ります。

  8. lowpower より:

    いや、ある意味間違っていませんwww

  9. 足立sunny より:

    逆は通じるようなきがしますけれど。

  10. 馬爺 より:

    おはようございます。
    今朝は台風の影響でこちらは雨風が強くてこれから東海は18号まともににやって来るようです、被害無きようお気を付けください。

  11. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    テレパシー・・・特に何も言わずに、だったので、
    「漢字一文字」ってとこだけは通じてた?のかも??^^;

    私と娘には全く神秘的な側面はなくて・・・
    小さい頃にお腹の中に居た時のこととか、
    産まれる瞬間のことを覚えてる子供さんがいますが
    私も訊いてみたんですが
    「え?知らんっ 覚えてないっ」ってバッサリ^^;

    そういうサッパリした感じ、
    私たち親子には合ってるのかもしれません。。

  12. risuco より:

    これは試したい!
    今日の夜にでも挑戦します(・∀・)

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

ぴーすけ君 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。