紅葉とやさしい気持ち

学校が休みの日には、
ほとんどお昼まで寝てる娘が
日曜日は紅葉を観に行ってきます!
ワタクシだって、午前中に
起きられるってことを
友人達に見せつけてやりますわよっ」
朝がんばって起きますよ!

なんてことを言い出し・・・
「行ってきまーす」
行ってきまーす
紅葉を観に出かけて行きました。
普段、ほとんど私にメッセージなんて
送ってこない人が

チビずきん なう
チビずきん 紅葉
チビずきん 紅葉
チビずきん 紅葉

めずらしく写真を
いっぱい送って来た
母スマホ
よっぽど楽しいらしい
しばらくしたら
チビずきん 栗、いる?
って、きいてきたので
うん、いるいるー! 赤ずきん
って、返信したら、
買ってきてくれました。
「はいっ おみやげー」
栗のおみやげ
「あれっ 美味しいっ」
美味しい
こんなに大きい栗、
結構高かったんと違うー?」
こたつで話す
と、言うと
「うんー。でも本や漫画が欲しいから
お小遣い溜めてたんで。
それに、なんだか今日は
“やさしい気持ち”だったんですよねー」
なんだかやさしい気持ちだったのです
なんだか “やさしい気持ち”って!!
紅葉があまりにもきれいだったからか
楽しすぎたからなのか 笑
川に入って遊んだ、とかで
片方の靴、ビショビショで帰ってきてたから
紅葉観てきたんだか、川遊びしてきたんだか
どっちか怪しいとこもありますが・・・
濡れた靴を干す
とにかく楽しい時間だったのには
違いないみたいです。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。