理想の住まいと内緒の本と

中二の娘が学校の家庭科の授業で作った
「理想のすまい」を持って帰ってきました。
理想の生活
自分の住みたいと思う家の間取り図や家具の写真を
広告や雑誌から切り抜いてコラージュしたもの。

「本棚は3つ。普通の本用と、漫画用。
あと親にあまり見られたくない
本用の3タイプを完備」
チビずきん
とか書いてあるけど、
親に見られたくない本って何? 笑
そう言えば、何年か前の
誕生日かクリスマスに
amazonで注文させられた本が
「武器辞典」
「銃器マニュアル」などなど
本たち
えー、こんなん注文したら
私、怪しい人って
思われへんかなぁー
苦笑
って、思ったのを思い出しました。
ミステリーの本に銃の説明が出て来たり、
毒草の話が出て来たりするので
詳しく知りたかったみたいです。
なんせ、すぐ深く掘っていきたい人なので 笑
このあと、購入履歴を参考にしたamazonからよく来るメール、
「あなたにおすすめ」ってどんなのが来るんやろー?て思ったけど
さすがに銃とか武器とかのお勧めは来ませんでした。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。