何をなさっているので?

またまた娘の眼鏡のレンズが外れてしまったので
眼鏡屋さんで修理してもらうことに。

でも、よく考えたら予備の眼鏡がないので
レンズが外れたのは修理してもらって、
新しいのをひとつ作ってもらいました。
眼鏡をまた新しく作りました

新しい眼鏡、ちょっとウレシイ

晩ご飯の後片付けをしてる時
洗い物
「うおおおおおおーっ」
チビずきん叫ぶ
って、変な声がしたので振り返ると
眼鏡を2つともかけてる
「目が・・目がぁ〜〜!!」
眼鏡が2こ
って、何をなさっているので? 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。